稲場愛香に関するお知らせ。 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

突然ですが、皆様にお知らせです。

カントリー・ガールズの稲場愛香ちゃんが、
しばらくの間カントリー・ガールズの活動をお休みする事になりました。


幼い頃から喘息持ちで、成長と共に症状は治まっていたんですが、昨年末あたりから再び発症することが増えてきてしまったそうです。


最近は、イベントなどにも出られない日が続き、本人が家族やお医者さん、事務所と相談して今後は療養することになりました。



本人もとても悔しい想いをしていると思うので、喘息の事、そして精神的な事、とても心配ですが、きっと皆様の変わらない応援が稲場ちゃんの力になると思います。


今は焦らず、心や体を休めて貰いたいです。
私たちも、稲場ちゃんの復帰を応援しています。
ハロー!プロジェクトで、また再び一緒に歌って踊れる日を待っています。


     ハロー!プロジェクト リーダー  矢島舞美