♡まったりした気分^ ^(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

はろーー!^ ^
今日は午前中から外を歩いています^ ^

もう夏が来るのかなっていう気温だね>_<
暑くなってきた!>_<>_<>_<

みなさんはどんな日を過ごしてますか??

予定をひとつ終えて
日本茶のカフェでじっくりとお茶を飲んでます^ ^

抹茶好きは変わらない。
飲み比べとかできて、もっと勉強したくなってきてしまいました^ ^♡

日本の伝統物って素敵だなぁ(´ー`)


そしたらね、
松元絵里花ちゃんからお誘いが^ ^♡
でもタイミング合わずで会えなかった>_<

今回のRayでもペア企画あるから
是非見てね*\(^o^)/*

オフショットだよ!!!

{804D86C9-628B-4F75-B474-9B67D3FE5BE4}

一緒にいるとほんと笑ってばかり^ ^

{CA222652-B449-4AB3-885D-EBDCB8968E0A}

あとね、
あ、わたしも女の子だった!ってことを
思い出させてくれる子。笑

{30BF275F-DD51-4484-B498-8143F44544CC}

とってもピュアでかわいいの^ ^
でも、ものすんごくストイックで
いつも刺激もらいます(´ー`)♡

{3391E75C-C87E-4334-A054-5ABD03A87B00}

出会いは大切♡
この出会いに感謝です(´ー`)♡