本日のお知らせ!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは太陽

今日は、このあと
13:30~の
Date fm「J-SIDE STATION」に、なっきぃと私で出せて頂きますウインク!!


そして16:55~は
広島FM「MUSIC VOICE」に千聖、舞、私でコメント出演しますおねがい!!



更に、21:00~
BSスカパー!「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~」に全員で出演させて頂きますカラオケ


21:00~の
FM-FUJI「タイムマシーン3号俺たちの穴!」には、なっきぃと私で生出演させて頂きますよキラキラ


そして22:00~は
RCC中国放送「RadiPrism」に舞と私で出させて貰いますピンクハート!!


盛りだくさんですが、皆さん、是非是非チェックよろしくお願いしますキラキラ



さー!今日は、こぶしファクトリー浜浦彩乃ちゃんのお誕生日バースデーケーキピンクマカロン


浜ちゃん、16歳ですおねがいキラキラ
おめでとうーーピンクハートピンクハートピンクハート


つい最近まで、凄く小さくて、
そんな小さい子が、体を大きくいっぱいつかって、ダイナミックに踊ってるなーキラキラ


って印象だったのに、


気付けばそんな浜ちゃんも16歳かー(T ^ T)キラキラ


今ではすっかり大きくなって、
そのうち身長抜かれるんじゃないかなー?びっくり
と、思っておりますニコニコ


負けず嫌いで努力家、何事にも一生懸命なところが、普段から伝わってくるんですよねーキラキラおねがい


これからも突き進んでいってほしいですラブラブグー


素敵な16歳にして下さいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



それでは、皆さん
この後もお仕事や学校ファイトです!!グー


またの更新でーキラキラ

{147D9857-C90C-4442-B2AE-B46F8EF25172}