♡ありがと^ ^(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はラクーアでイベントでした^ ^♡

来てくれたみなさんありがとうっ*\(^o^)/*

最近やたらと笑い合うことの増えた千聖。笑

{6FFAF5A7-1818-483A-B101-8B4B8993C00F}

連写したうちの一枚。笑


そして、キューティーガールズ。笑

{ECE3A6CC-5AB3-4554-8E66-5C0155F16E85}

ふぉーえばー!!!!

そして
島島ときどきすずきの図。笑

{EAF151BF-7D5E-4AAE-8064-0189861800CB}

謎に縦長に並ぶの、この人たち!笑

今日はたくさん写真撮りました(´ー`)♡
きゅーとだいすき!
team℃-uteのみんなもだいすき>_<♡♡♡

本当に支えられてるなあーって
会うたびに思うよ^ ^

握手の時間とか一瞬すぎて
わたし滑舌悪いし声こもってるから
ちゃんと伝えられないことが多いのが
じつは昔からの悩み。。。

だから擬音とか顔とかでわかりやすく伝えたいんだけど、それじゃあ伝わらないこともあるよね!!!ごめんーーーーっ>_<>_<>_<

私なりにちゃんと伝えられるようにするから!

みんなも耳かっぽじって聞いておくれ♡笑


さて!明日は大阪でライブです^ ^

歌うのだいすきー!がんばるぞ*\(^o^)/*♡


P.S.
『Ray』本日発売です^ ^♡
今回もたくさん撮っていただきました!!
オフショットまた別で上げますので
おたのしみに!!!*\(^o^)/*