♡にゃー(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほーーー*\(^o^)/*

あいりだよ!!!*\(^o^)/*


今日は朝から事務所に来て
サイン書きや書物をしてます^ ^♡

、、、ていうか、してました!!!*\(^o^)/*

今日は手が動く動く!!!
いろんなものがサササーっと終わったよ^ ^

今日は猫さんのオフショットをあげますね!!

と、その前に
やじまちゃんがこの前ライブ来てくれたときに
お見送りの前にヒゲとか描いてたら笑

ちょっと貸して!といって
わたしの耳に落書きをしてきた。笑

{369D6D3E-A885-4922-B39E-AF3CE50A539B}

にゃーーってかいてあります。笑

よくこの狭いところに描けたね!!!笑

岡井ちゃんからも、
終演後置き手紙されてたよ^ ^♡

{4A102FD7-1181-49B7-A272-BBFA3A2D8BA5}

ありがたや*\(^o^)/*

メンバーのみんなのブログとか読んでて
なんかうるってしてしもーた誕生日。

みんなだいすきだー。。。♡

そして、22歳になってから
もうハプニングが多々起きてる鈴木愛理。

おかげで毎日たのしんでます。笑

そのハプニング、
またハプニングブログであげるね。笑

さて、にゃんこタイム。

{767238A2-93FD-4190-921D-0E12D3FB56CF}

横チラリ。

{04C9A6CD-C46C-4BD0-B096-C16471F84A4F}

なかなかこんな猫の写真撮らないから
たのしかったなー*\(^o^)/*


あ、そして
昨日の夜公開されたハロ!ステに
ツアー初日のみ披露させていただいた
ご褒美企画の映像が流れています*\(^o^)/*♡  


これを機に
ソロライブとかでもさらにスキルアップしたことやりたいなーとか思った(´ー`)♡♡♡

今後の私の資料のひとつになればいいなーって
思います*\(^o^)/*♡

まだまだ満足はできんからなー!!!!
再びエンジンがかかる鈴木なのでした。

たくさんの人に見てもらえたらいいな^ ^
ぜひチェックしてね!!!!


そして!!!!

「℃-uteコンサートツアー2016春」
日本武道館公演 オフィシャルブログチケット

締切が迫ってまーす*\(^o^)/*


受付公演:6/20(月)日本武道館公演

受付日時:4/17(日)23:59 まで!!

※PC・モバイル共通



まだだーーーってひと!いそいでーー*\(^o^)/*

最高のライブにしちゃうんだからっ!!♡


さて今日はこれから
なっきぃと川口にてトーク&握手会だよ!!

みんな集まれーーー*\(^o^)/*