♡22歳!!!(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

22歳になりました!!!!*\(^o^)/*
鈴木愛理です!!!!♡

遅くにブログごめんね>_<>_<>_<


今日は
鈴木愛理バースデーイベント2016
ということで、ライブをしました♡♡♡

{69243E90-B31A-4009-A4FD-5A75393B8A93}

来てくれた皆さん
ありがとうございました!!!

スタッフさんが、楽屋の名前プレートまで
かわいくしてくださいました>_<

そして

{14A1A5DA-3D27-4CEC-8BF0-CFDF202BA6D8}

謎のニセすーさん。がいたり。笑笑



朝から愛を感じて幸せなスタート!!!


今回は、
『すーの会』と『さん。の会』という風に
二回公演やらせていただいたのですが

すーの会は
裏テーマが『YELLをおくる回』!

さん。の会は
裏テーマが『LOVEをおくる回』でした♡

気持ち伝わってるといいなぁ>_<>_<>_<♡

衣装はこちら!!

{931F0B96-231E-444F-B722-13C47A7EDF61}

頭には22のロウソク*\(^o^)/*

{6481F6B6-6FDB-47F2-A43A-E6D83B344222}

イチゴのショートケーキをイメージした
衣装にしてもらったよ!!!*\(^o^)/*

{CF779336-783E-48B7-B45C-11FB33E3CBF8}

雑に描いたイラストがこんな豪華に>_<

{D86D982C-B88E-4F70-A079-0BD5D17A92BC}

ありがとうございます>_<>_<>_<♡♡♡

もひとつは猫さん。
22歳でにゃんにゃんで猫。笑笑笑笑

オフショットたくさんあるから
猫は猫でまたあげるね笑


今日さん。の回で、
バースデーケーキをいただきました!!♡

{A2384FA5-1098-47CB-BAC8-75C39BB76F41}

今回のロゴをモチーフにしたケーキ♡♡♡

ケーキはちさとが持って
ステージにきてくれたの!!

サプライズでびっくりしたーー!!
ありがとうね>_<♡



にゃん子でも撮ったよ(´∀`)

{092B35B3-8C45-4873-9EB8-10BC67CBBD27}

わーー*\(^o^)/*

{1EF69FE5-0DD4-4E11-AF64-B6FAE10EADAC}

ぷう(´∀`)♡

{1F75E1EC-80D1-412F-8AA5-05C6C6B308A6}

オープニングで使った
スタッフさんお手製の台車にのってみた。

{F6FB7D5A-F75D-42CE-9715-01C56FBE5EEB}

ショートケーキの衣装でオープニング出たから
ケーキ=冷やさなきゃだめってことで
要冷蔵。笑笑

{A0503023-3440-45C1-88BB-88247353FF2C}

ご満悦です。笑

研修生の堀江ちゃんと前田ちゃんにも
協力してもらったよ♡

{036B4444-C581-4E54-A466-69D00C5E54D7}

ほんとにありがとーーーー*\(^o^)/*♡


すんごくすんごく楽しい一日でした!!♡

DVDに収録されないものだと
◎いきものがかりさんのSAKURA
◎Rihwaさんの春風
◎手嶋葵さんの明日への手紙
を歌わせていただきました^ ^♡♡♡


今回いつも以上に練習できた気がして
とてもとても気持ち良く歌えました^ ^♡

歌が好き!みんながすき!!!!

本当に幸せな時間をありがとうございました!

22歳、幸先の良いスタートをきれた気がして
とっても幸せ!!!!!


今年もよろしくお願いします♡♡♡


遅くにごめんね!!!