すーちゃまん!22歳!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

すーちゃんキラキラ
Happy Birthdayバースデーケーキピンクマカロン

22歳、おめでとうーピンクハートピンクハートピンクハート


{6CBB7ADA-5912-47A7-B7B7-D7AE8AE4B822}

愛理いわく、にゃんにゃんの歳らしいです猫ラブラブ


すーちゃんは、どんどん大人っぽく色っぽくなっていくよねびっくり!!


今行っている春ツアーでも魅せ方が本当にセクシーで綺麗で、刺激を受ける日々ですキョロキョロキラキラ


いつも、凄いなーキラキラって思うのに、
毎回毎回更に上を行くから
必死に頑張らないと置いていかれちゃうのよねーチューグー


そう思わせてくれる存在がこんなに近くにいるって、とっても幸せな事だよねピンクハート照れ


愛理はもともとのセンスも抜群にいいと思うんだけど、そのセンスに甘んじる事なく努力もするから最強なのよねキラキラ
しかも、その努力を楽しめちゃうから最強よりもっと最強!!爆笑


追求するのが楽しいし、
課題があるから楽しいし、
発見するのも楽しいし、、、


っていうのが伝わってくるニコニコ!!



本当、凄い子ですよびっくり!!


そうやって引っ張ってくれるから置いてかれまいと、みんな必死になれるんだと思いますデレデレグー


そんな格好良さを持ちながら
普段はふにゃふにゃ…デレデレ
親しみやすいキャラクターが周りから愛されるんだろうなーピンクハート照れとも思いますうさぎラブラブ


私も21歳のすーちゃんとは、
プライベートで北海道に行ったりお花見したりしたけど、

すーちゃんとの時間は、気も遣わず自然体でいられる気がするのですウインクラブラブ


21歳も楽しい思い出、たくさんできたね爆笑キラキラ
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


22歳のすーちゃん、
きっとステージ上ではぐーーんと進化して、


普段のすーちゃんは変わらず、
ふにゃふにゃなんだろうな照れピンクハート


うん!歳を重ねても、
いつもポジティブ、
いつもマイペース、
いつもおふざけ好きなすーちゃんのままでいて欲しいキラキラ爆笑


この1年も愛理らしく全力で楽しんで下さいピンクハートキラキラ


ま!言われなくても、すーちゃんは全力で楽しむと思いますがキラキラ

その楽しそうな笑顔でみんなを幸せにして下さいハートハートハート


そして愛理自身にも幸せがたくさん訪れますように、、、ピンクハート
{2E23D6B5-D8F0-40BA-A838-6CCC5FE3655B}





さ!ここで、すーちゃんへの懺悔のコーナーえーんアセアセ


今日の写真は愛理スペシャルだよチューピンクハート


前にもちょこっとブログに書いたけど、


すーちゃんに呼ばれ写真を撮って遊んでいましたカメラハッ

{C1FFF400-C175-4316-A8B9-35DA9ED6A107}

{D5E46CAA-7B38-4820-A1C2-35278FBDCF16}

{87514BEF-1DA6-4A30-B02C-BEF29FC496EE}



写真を撮り終わり、立ち上がると、、、




私のお尻がベチョベチョ、、、ゲッソリハッ



ナンジャコリャーポーン!!



見ると机の上でペチャンコになったお弁当が。。。お弁当


{514DFBC2-302E-4C7C-BA3D-5A359BD719D5}

え?私、お尻で踏んでた?ゲッソリ




なんでかなー、、、、


全然感覚なかったよーチーンガーン





時が止まる愛理。
{FDD47493-C5A7-4F87-9A92-EFFDFE11F7FA}



顔面蒼白愛理。
{CF8E2E84-5C34-480B-8DBC-A745BE74ADD4}



でもすぐ、ポジティブ愛理。
{8809C93A-E181-4270-9C64-11CBCE8E34A5}



うん!うまい照れ
{C99804E2-F591-49E9-A8D6-5E167B28B66D}


私が、『ごめんタラー愛理、それ食べるのやめな!アセアセ新しいお弁当食べなーえーんアセアセ』って言ったんだけど



『大丈夫‼︎食べれない事はない!ウインクだって、勿体無いしーウインクOK』ってさ、、、笑い泣きピンクハート

{A7123241-8D6A-48AA-A556-D409F2901F63}



ナンテイイヤツナンダ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



矢島は感動したよちゅーラブラブ

矢島のスパイスがきいたお弁当を
おいしい、おいしいと食べてくれる子、、、


そうそういないぜっ酔っ払いラブラブ


すーちゃんに救われたヤジなのでしたピンクハート


ちゃんちゃん!!



これからも、こんな矢島をよろしく頼んだぞグーウインクすーちゃんキラキラ