♡おはよ(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよーーー*\(^o^)/*


{86C767A3-617C-47F7-A040-2B7D0E5DF0DF}


昨日もパタンキューでした笑笑


昨日は千葉でのライブということで
わたしの地元公演でしたーーーっ!!!!

夜公演ではファンの皆さんが
アンコールのときに愛理コールをしてくれて

なんかすっごく嬉しかったーーー*\(^o^)/*♡

地元あたたかい♡
ありがとーねーーーー*\(^o^)/*

今日は相模原でライブ!!!


支度するゾーーーー(´∀`)