♡きのう(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっほーーーー*\(^o^)/*
あいりだよ(´ー`)♡

昨日のRayはまいやんと撮影でした*\(^o^)/*♡
いつもわたしのお姉さん的存在♡♡♡

昨日もたくさんわらったなーー(´ー`)♡

オフショットまた載せるね!!!



そして昨日はその後
やじと目黒川にお花見行ってきました*\(^o^)/*桜

{EA44CA81-5996-4AB6-B658-397C04F89C3B}

夜桜~*\(^o^)/*


お花見といっても
屋台を楽しみにしてた私たち。。。笑

やじブログにもあったように
かなりたくさん食べました*\(^o^)/*

お好み焼き食べるやじを激写。

{50195603-5615-47BE-8519-B49ADF671668}

横顔美人(°_°)(°_°)(°_°)


あ、ばれた。笑笑

{A258F8AB-888E-4714-884C-2C6E6F5C7BC2}

笑笑

そしてね、
このポテトもめちゃ美味しかったの!!!

{844F0CD3-15B6-490A-9FB1-56761EADB04C}



でも事件発生したよ。笑笑

明太マヨソースのにしたんだけど

まあ、矢島ちゃんこぼすこぼす。笑笑

わたしの靴が明太マヨ風味になって笑
2人してあーーー!!!笑い泣きって言ってたら

やじのコートも明太マヨ風味になってて笑笑

うわぁーーーーーーヽ(;▽;)ノ笑笑
ってなって笑

そしたらやじまちゃん
家からポケットおしぼりをめっちゃ大量にもってきてて笑笑 

カバンから大量のおしぼりがでてきて笑笑
ニヤリ←こんな顔して。


それを取り出して一生懸命拭き始めて


なんか、かわいいなぁと思いました照れ

そんなに家におしぼりある??みたいな笑


おしぼりやじちゃんでしたねー昨日は。笑


お世話になりました笑笑笑笑


桜の前でも写真を撮ったよー*\(^o^)/*


{AFAC6DAF-83CE-4EAF-B688-352175CFA3CA}

めちゃ端っこの方で撮った。笑笑

{A31045AD-5324-47D6-A561-B3F9E87ABE97}

帰りは、しばらくおさんぽしたのー。

夜風のMessageを歌いながらー口笛口笛口笛
合いの手とかいれながらー笑



でも寒すぎてね、


矢島    よかぜにのってー
鈴木    のってーーぃ
矢島    まってーーー
鈴木    はいっまってーーぃ
矢島    むかーえにーくるーー
鈴木    誰かーーー迎えに来てーーーー!!!!さむいーーーーーーー!!!!!!
2人     笑笑笑笑笑笑笑笑


ってなりました。笑笑


春感じようと思って春服で行ったら
寒すぎて携帯で文字も打てないくらい冷えてたーー!笑


でもすごーくたのしかった!
またいきたいなーーん(´ー`)お団子桜


ていうか、はやく暖かくならないものかね~
寒すぎるねえーえーえー


春感じたいよーーー>_<笑



あ、ちなみに今日は

『The Girls Live』の収録をしてきたよー*\(^o^)/*


放送をお楽しみに♡♡♡



よーーーし!今日もたのしかった!


おやすみ*\(^o^)/*zzz