♡初日!!!!!(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほーーーー!!!!*\(^o^)/*
あいりだよ!!!!♡

今日は℃-uteツアー初日でした!!!

やっと迎えたツアーだぁー!!!!!!

新譜もかなり多いですが
ほんとに素敵な演出をしていただいてます

アルバムや新曲チェックして遊びに来てね♡

そして今日は
ハロ!ステの企画内ご褒美で、
ソロコーナーがありました!!!*\(^o^)/*

どんな内容にするか悩んだ結果、
せっかくイベントじゃなくてツアーでやらせていただけるということなので、

バラードとかではなくて
踊りでも見せれるものにしたいと考えて

後藤真希さんの
溢れちゃう...BE IN LOVE
を歌わせていただきました!!!

めちゃめちゃ曲悩んだ~~>_<>_<>_<

ハロプロ研修生の中から
この3人にも一緒にパフォーマンスしてもらったよーーーー*\(^o^)/*

{D8764654-8ACD-4B74-B178-3DD0D0E41DE5}

段原ちゃん
堀江ちゃん
秋山ちゃん



みんなカッコよくて最高でしたー!!♡
ほれたーーーー!!!*\(^o^)/*


すごく素敵な機会をいただきました^ ^

 
これを機にもっと成長しなきゃね!!!

あーーーーーまだやりたいのに!!笑笑


とりあえず!明日からのツアーも
頑張りますよーっ(´ー`)♡♡♡


みんなの意見も聞きたいなー^ ^♡


おふろはーいろっと笑