大好きなルーキー(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もみっちり春ツアーのリハーサルしてきましたおねがい!!


あと1週間後には本番だもんなーびっくり!!


なんか緊張してきたキョロキョロアセアセ
初披露の曲や新曲が多いツアーになりそうだから
いつも以上にドキドキだよーキョロキョロタラー



あと1週間、
最高の本番を迎えられるように頑張りますグー!!




そして今日、3/26は
大好きな愛犬ルーキーの一周忌でもありました。


去年の今日は
夜も本当に寒くて、
そんな中、天国にいっちゃったルーキーを見て


どうしても天国に行かなきゃいけないのなら
せめて春を迎えてポカポカ暖かい中で眠りについて欲しかったなー。

春はいつも気持ちよさそうに日向ぼっこしてたルーキーだから

ルーキーに訪れなかった今年の春を、
見せてあげたかったなー。
と思いました。


今年の今日は去年よりもまだ
暖かい気がするな、、、。


ルーキーとのお別れは本当に悲しくて
人ってどっからこんなに涙が出てくるんだろう?ってくらい

何日も泣き続けてて
多分人生で一番泣いたと思う。


私を元気付けようとしてくれたり、
ルーキーに想いをおくってくれた方もたくさんいらっしゃったんだけど
あの時は、その言葉ですらもルーキーの最期の姿が浮かんで辛くなってしまってたんだ。


あんまりルーキーの話もできず、ごめんなさい。


母にも、そんな泣いてばかりじゃルーキーも天国にいけないよ!!と怒られてしまったけど


1年経って、
ルーキーの姿は見えないけど、いつも側で見守ってくれているような感じがして、


前を向けるようになりました。


あの時は辛くて話せなかった事ね。


ルーキーが亡くなった時ね、不思議な事が起きたの。


サンルームの中で横たわって動かなくなってたはずなのに、


気がついたら母がその日履いてた黒のズボンにたくさんルーキーの足跡がついてたの‼︎


元気いっぱいの足跡で、


私それ見て、最後に母に抱っこして貰いたくて
とびついていったのかなー?


って、思ったんだ。



とびつきたいのにとびつけなくなってしまった身体が可哀想で切なくて、、、
その足跡を見て胸が苦しかった、、、。



でも今思えば、

目の前のルーキーはどんどん体温も下がっていくし、
いくら呼んでも、さすってもピクともしなかったけど、


そんな姿とは裏腹に、
死後の世界では、元気いっぱいでいてくれてたのかな??
もし、今まで私たちの前では元気な姿を見せようとムリして頑張っていたのなら、苦しさから解放されて楽になれたのかもしれません。


ルーキーが眠るお庭に手を合わせて、
ルーキーが今も幸せである事を願いますピンクハート


ずっとずっと大好きよハート


そしてルーキーに愛情をくれたたくさんの方にも改めて、本当にありがとうございました。



あららタラー
打ってたら、日付け変わっちゃったー

とにかく!!
ルーキーが私たちにくれたものはたくさんあるのピンクハートおねがい
ルーキーと出会って幸せがいっぱい増えたんだハートハートハート


だから、明日(もう、今日だけど(^◇^;))も幸せいっぱい見つけるキラキラ


皆さんも、幸せたくさん見つけてね!!


まずは、素敵な夢を…星空
おやすみなさいハートハートハート