中 おめでとうございます! | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は

吉澤ひとみさんの結婚パーティーに呼んでいただきました!

吉澤さんめちゃくちゃ綺麗でしたっ

そして

めちゃくちゃ幸せそうでした*\(^o^)/*


{E917DD6D-83CA-44F6-86A8-19DD05B23819}

モーニング娘。OGメンバーさんが歌った

ハッピーサマーウエディング、素敵だったなっ

先輩方みたいに

ずーっとずーっと

人に幸せをあげられるような大人になりたい!
って心から思いましたっ


先輩方は本当にいつまでも

憧れの存在で、

本当にハロープロジェクトにはいって良かったなーって

思わせてくださいます!

本当にありがとうございますっ(>_<)



吉澤さん、これからもお幸せに!

元気な赤ちゃん産んでください(^^)

今日は素敵なパーティーに呼んでいただき

本当にありがとうございました!