2日間!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーピンクハートピンクハートピンクハート



2日に渡って行われた
『遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAM&SATOUMIへ行こう 2016』と
『Hello!Porject ひなフェス2016』

無事に全て終了しました!!ラブラブ


今年もたくさんの方が参加してくれたおかげで、
大盛り上がりで幕を閉じられたんじゃないかな?キラキラニコニコ


今日は、
ダイビングのお話をステージでしたのですが、


本当にダイビング仲間が欲しいピンクハートピンクハートピンクハート


私の夢は、
ダイビングのライセンスを取ったメンバーや

ライセンスを持ったファンの皆さん、
体験ダイビングに興味がある方たちと一緒に
ダイビングツアーをする事ピンクハートキラキラ


サンゴの植え付けもみんなでやればたくさん植え付けられますし、
海をきれいにする為にも凄い力になると思うんですハートハートハート


今日もお話させて貰ったけど、
海の中って私たちが普段生活してるところからは見られない世界じゃん爆笑‼︎


そういう世界を一緒に見られるって、
なんか凄くロマンチックだと思いません??キラキラ


私たちしか知らない世界なんだよー?ラブ


だからね、一緒に潜ったりすると
心の距離もぐん!っと縮まる気がするのピンクハートピンクハートピンクハート


私たちしか知らない世界を一緒に見てくれた相手っていうのもあるし、


海の中は『わ!こんな生き物がいる!』とか
『わ!こんな神秘的な場所があるんだ!』とか
とにかく感動だらけだから、


その感動を分かち合える人たちなんですよピンクハートピンクハートピンクハート



それに、一番私が感じたのは
不安な時だよね!


私も、吉澤ひとみさんと一緒に海に潜ってから
凄く距離が縮まった気がしたんだけど


不安な時程、誰かが側にいてくれるのは凄く心強かったりするんだよね‼︎


普段は緊張して吉澤さんに話しかけにいけなかった私ですが、


海の中で必死になると
先輩の手にしがみついちゃったりして(^◇^;)アセアセ


でも吉澤さんもしっかり私の手を握ってくれて、なんか安心したんですよねおねがいピンクハート


たくさんお話もできるようになって、
海は色々な感動をくれるなーラブラブラブと思いましたキラキラ



私の夢を叶えてくれる人がたくさん増えますように…おねがいピンクハート



そして、ひなフェス!!


今日は℃-uteプレミアム回もありましたラブピンクハート
すっごく汗かいたよー爆笑アセアセ


パシフィコ横浜の会場は、
360゜にファンの方がいるから、
背中も見られてる感覚がまた新鮮で、、、びっくり!!


しかも私たち℃-uteは、今回のひなフェスで

4/20リリースのトリプルA面シングルの中から
『人生はSTEP!』を初披露させて貰ったんです爆笑ラブラブ
{C8F114A6-78F1-4765-8989-4D1A179F4ECF}

とーってもオシャレな楽曲なんですよラブラブラブ


なんかねー、
昔のラジオから流れてくるような、
レトロな感じが漂う楽曲なのピンクハートピンクハートピンクハート


ダンスも軽快なステップを踏む感じで、
心まで弾みますピンクハートキラキラ


披露してから握手会などで
『新曲良かったよーラブ』って声をたくさん頂き、とっても嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート


今日は披露できなかった
『Summer Wind』と
『何故 人は争うんだろう?』も楽しみにしていて下さいねキラキラウインク


そして、私は6パックというシャッフルユニットにも参加させて頂きましたラブラブラブ


メンバーは、

私と

モーニング娘。'16の
石田亜佑美ちゃん、工藤遥ちゃん、尾形春水ちゃん

アンジュルムの
勝田里奈ちゃん

つばきファクトリーの
岸本ゆめのちゃん

で結成されています!(*^^*)

この日限りのメンバーで歌った
『BE ALL RIGHT!』も新鮮で

途中でメンバーと目が合ったりして、
とても楽しむ事ができましたおねがいラブラブ


あとね、
℃-ute曲を他のグループがカバーしてくれるコーナーもあって、


みんなとってもカッコよく歌ってくれて
感謝感謝でしたキラキラ


℃-uteプレミアム回以外は、


私たちも他のグループの楽曲をカバーしたんですが、

緊張しながらもとーっても楽しめましたラブピンクハート


参加して下さった皆さんにも
ひなフェスを楽しんで頂けていたら嬉しいですうさぎラブラブ


いろんなグループのファンの方が参加してくれていましたが、

どのグループが出ても、温かく応援してくれて、
ハロー!プロジェクトのファンの皆さんはとっても温かいなー照れピンクハートと、改めて思いました!!


本当にありがとうございましたキラキラ


参加できなかったけど応援してくれた皆さんも
本当にありがとうございましたおねがい!!


来年の開催が発表され
今度は2017年の3/25.26に開催されますので、


その時は是非参加して下さいねーウインクキラキラ


素敵な2日間をどうもありがとうございましたおねがいラブラブ



次にファンの皆さんに会えるのは、
4/2からスタートする春ツアーかな?おねがいピンクハート


是非是非、そちらにも遊びに来て下さいねハートハートハート


では、お互い素敵な夢を見ましょうキラキラ
また明日、、、照れラブラブ


おやすみなさい星空