皆さんに、お知らせ!(^^)(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます太陽曇り



今日は、皆さんにお知らせがありますおねがいピンクハート


FOD(フジテレビオンデマンド)、Netflixで毎週金曜配信中の
ドラマ「グッドモーニング・コール」の

第14話~第16話に私、矢島舞美が

桃山まみ役で出演予定ですキラキラ



久しぶりに制服も着ちゃったよピンクハートピンクハートピンクハート

{68197443-A326-43FB-9759-2EAFE50E91CB}

ちなみに

第14話:5/20~
第15話:5/27~
第16話:6/3~

配信予定ですニコニコピンクハート


実は、私
小学生の頃に漫画雑誌『りぼん』を買っていて
その中でも
『グッドモーニング・コール』がお気に入りだったんですニコニコラブラブ


…で、
『グッドモーニング・コール』の単行本も全部買って貰って、母と一緒によく読んでましたおねがい!!



だから今回、お話を頂いた時に
『グッドモーニング・コール』の名前を聞いて本当にビックリしましたびっくりハッ



読んでいた頃は、まさか自分が
この物語の実写化に参加できるなんて想像もしてませんでした(T ^ T)ピンクハート


本当に嬉しかったな~(;_;)ハート



実は、ここ最近撮影をしていたんですが、


毎回毎回、勉強になる事や刺激を貰う事がたくさんあって、本当にいい経験をさせて頂きましたニコニコピンクハート


久しぶりの演技のお仕事で、
初日は緊張したり、難しい事もたくさんあったんだけど

そういうのも含めて、やっぱり演技ってとっても楽しいなピンクハートピンクハートピンクハートと思いましたキラキラ


胸キュンしたり、思わず笑ってしまったり、心がほっこりするドラマですおねがいピンクハート


皆さんにも、見て頂けたら嬉しいですハートハートハート


詳しくは
番組オフィシャルサイトをご覧くださいおねがいハート

『グッドモーニング・コール』



p.s.
このあと11:30~
BSスカパー!「Hello! Project ひなフェス2016ナビ!」が再放送されます!!


更に、21:00頃には
YouTube「アプカミ」も配信スタートですキラキラ


そして22:00~は
FM PORT「℃-ute矢島舞美のI My Me♡まいみ~」もオンエアされますので、是非チェックよろしくお願いしますねおねがいピンクハート