んふふ♪(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー星空


昨日は更新できなくてごめんなさいアセアセ



今日は久々にいい天気で嬉しくなりましたーラブピンクハート


本日、ワニブックス「Hello!Project BEST SHOT!! vol.23」が発売になりましたおねがい!!

今回、とっても珍しいメンバーで撮影させて頂いたんですよ爆笑ラブラブ
{EB39C6D0-705A-4E0B-B640-A33B9DB5BB5B}
写真右から
植村あかりちゃん(Juice=Juice)
佐々木莉佳子ちゃん(アンジュルム)
宮本佳林ちゃん(Juice=Juice)
工藤遥ちゃん(モーニング娘。'16)

{05B7E88F-2A53-4C47-80F6-8410BAF3D76A}
工藤ちゃんとおねがいラブラブ


にん照れハート


{E3EA1407-7F8C-4B68-B622-527BE0F6ED18}

衣装の全身はこんな感じドレスハイヒール


インタビューも載ってますので、
是非チェックよろしくお願いしますおねがいラブラブ


そして、
昨日は嬉しい発表もありましたねラブ

先輩である吉澤ひとみさんのお腹の中に新しい命が宿ったそうですキラキラ赤ちゃん


実は昨日お仕事でお会いして、
直接『おめでとうございますピンクハート
と言えましたラブラブニコニコ


とっても幸せそうで、
私まで嬉しくなりましたハートハートハート


お腹の中の赤ちゃんと会える日を楽しみにしていますおねがいピンクハート


ちなみに、ご一緒させて頂いたお仕事とは
こちら!!キラキラ

{799B598E-4D05-414F-90C3-A5A91701A738}
サンゴの骨格染めだよー波浮き輪


3/19.20の2日間
パシフィコ横浜にて
『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2016』が開催されるのですラブラブおねがい


無料で参加頂けるイベントなんですが、
会場には色々な里山、里海に関するブースが並んでいますおねがい!!


その内の1つに
サンゴの骨格染め体験があるんですが、


私たちがデザインした鯨のイラストに
サンゴを使って色付けしてもらおう!
というものですピンクハート


前回に引き続き、
吉澤さんと私、
そして今回新たに
ハロプロ研修生の島野萌々子ちゃんもTシャツをデザインしてくれましたよチューラブラブ


是非是非、世界に一枚だけのmyTシャツを作ってみて下さいバレエ


当日は私たちもブースに遊びに行くので、
是非皆さんも遊びに来て下さいねピンクハートピンクハートピンクハート


お待ちしてまーすウインク!!




今日は、同じく19.20日に行われる
『ひなフェス2016』のリハーサルをしてきました!!グー


もう本番間近だー滝汗アセアセ


練習しないと、マズイぞ‼︎

頑張りますグー炎

皆さん、同じパシフィコ横浜で開催される
ひなフェスにも是非遊びに来て下さいねピンクハートピンクハート


では、またねんウインクパー