♡ふぇっすーー(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよーーー*\(^o^)/*♡♡♡
昨日は爆睡でした。鈴木です。笑

昨日はね、℃-uteでとある撮影でした♡

とっても楽しい撮影だったよー^ ^
出来上がりが楽しみです!!!


今日は北海道でハロコン!!
北海道ーーーー!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡

お正月から始まったハロコンも
今日でおしまいです(°_°)!!!!

思いっきり楽しむぞーーー*\(^o^)/*

{F4118F78-E88C-49C8-80B8-93A94E6A3F77:01}

そしてお知らせだよ!!!

ひなフェスのシャッフル抽選会VTR第一弾に続き
第二弾も公開されました*\(^o^)/*


浜ちゃん大佐がまたもや、、、笑
是非見てねーーー!!!


そして、ひなフェスのチケット
一般発売開始しましたよーーー*\(^o^)/*♡

どの回も参加するけど
私がシャッフルで参加するのは19日の夜公演
℃-uteのフィーチャー回は20日の夜公演です!

是非遊びに来てね♡♡♡



よーーーし!!!
今日も頑張りましょう(´ー`)♡