お2人さん♪(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは星空


今日、2/10は
カントリー•ガールズ、小関舞ちゃんと、
こぶしファクトリー、野村みな美ちゃんのお誕生日バースデーケーキマカロン


お誕生日おめでとうーピンクハートチュー

小関ちゃんは14歳!!
みなみなは16歳!!

2人とも2000年代生まれって事に驚きですが、

小関ちゃんは私がハロー!プロジェクトの仲間入りした年に生まれているし、

みなみなの生まれ年の2000年は、
幼ながらに私、記憶に残っているんですよね~照れラブラブ

元旦、祖母のお家にいたんですが、
海に行ってみんなで初日の出を見たんです!!


3年生だったけど、初日の出って意味をちゃんと分かっていなくて、

2000年でキリがいいから見られる貴重なものだと、当時は思ってました!!笑


そんな事を思ってた約2ヶ月後に、みなみなが生まれたんですねーニコニコ


みなみなは、
去年も書いたかもしれないけど、
一緒に『さくらの花束』という舞台をやった時の印象が強烈で爆笑!!


まだ本当に子供だったイメージ‼︎
すっかり大人っぽくなっちゃって、
コメントとかもしっかりしてるし、
こぶしファクトリーができてからは、メンバー同士で切磋琢磨してる感じが伺えて、

なんだか成長って早いなー!✨ってビックリしていますニコニコ


16歳もまだまだ成長していく事でしょうおねがい!!


そして、小関ちゃんは
カントリー•ガールズの中ではボーイッシュキャラですが、

そんなキャラ含めて可愛くて癒されます‼︎
彼女のハキハキした真っ直ぐさも好きですねーキラキラ


2人とも、幸せな1年を過ごしてねーラブピンクハート



さぁ、この後21:00頃
YouTube『ハロ!ステ』が更新予定ですラブラブ

是非、チェックよろしくお願いしますねー(・∀・)
{020B0B34-2FEF-4D8D-87BA-E38F3D2A367C:01}

(↑写真は、ハロー!プロジェクトコンサート@仙台で食べた、芋煮~爆笑ピンクハート

めちゃめちゃ美味しくて、温かい味がしたよーハートハートハート)