前日と当日mai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{E6E89DDC-BAB8-4B60-988D-48DA03CCA05E:01}




まいのダイスキな人が2月7日の24時ぴったりに
お祝いしてくれました🙈💕💕🎉

{83712F25-2BC5-4E84-BE62-C0FA88E295F0:01}


さきちょはまさかのサプライズゲスト*\(^o^)/*

愛佳が、美味しい料理を作ってくれて
本当に嬉しかったし美味しかったですっ💗💗💞

さきちょもありがとうねっ😊💕💕💕


2人は本当にいつもまいのことたくさん
支えてくれていて感謝してますっ(>_<)


たくさん愛をくれてありがとねっ💕💕💕
2人とも大好きです💕💕💕😊😽😽😽😊



そして、当日の夜は

{B7A01996-60CB-40FF-84DB-A2FC42D79BFA:01}




家族がお祝いしてくれました*\(^o^)/*


リビングに入ったらこんなたくさん風船が💕💕
めっちゃ嬉しかった*\(^o^)/*笑


まいの好きなディズニーのキャラクターもいるし
💕💕💕💕


{6BDC5A89-79E1-4A6C-A599-AB09F3E32825:01}

ケーキ右が家族から、左がスタッフさんから💗

夜は家族からのを食べて朝スタッフさんからの頂きました😸👍🏼👍🏼👍🏼


美味しかった~*\(^o^)/*


そして、みんなで乾杯🍾🍾🍾

{E09E496F-FA6F-4D9E-9458-43070B5C1FC7:01}


ドンペリを頂きました*\(^o^)/*

こんな日が来るとは😭😭😭😭😭😭

みんなで笑って本当に幸せでした💗💗💗💗



{CBA0846E-25E4-4D34-9140-87C5AE904A8C:01}

とーーーーーっても幸せ萩ちゃんです🙊💗👍🏼