ゴッドタンみてくれましたか!?♡どうでしたか!?♡岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

告知できなくてごめんなさいっショボーン
上げたと思っていたブログが
上がってなかったショックタラー
shock!!( ;  ; )
気をつけますっぐすん

昨日は【ゴッドタン】に出させて頂きました!!
みてくれましたか??

年始早々、出させて頂けたのは
本当に嬉しかったあ!!!!
{CB4616C1-FA10-453C-BE26-708118790A4C:01}


西野さん、本当に面白くてっ!笑
劇団ひとりさんも、おぎやはぎさんも板倉さんもウインク
終始笑ってました爆笑
そして、ゴッドタンに行くといつも思うのは
やっぱり神並に天才です!皆さんえーん
勉強になりました星
{3B8EAF10-F36D-46BF-AB9F-D0D987EE883E:01}


衣装はこんな感じ!!!!!!
コメントにどこの洋服??
ってコメントがあったから教えますねラブラブ
【Lily Brown】って所ですよ!!!!
{63AF6A79-0F0A-4918-A9C0-209E0FF6FA7C:01}


また、ゴッドタンに出させていただけるように頑張ります!!!!!!!!
ありがとうございましたキラキラキラキラ