♡なっきぃ(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

なっきぃ
HAPPY BIRTHDAY!!!!*\(^o^)/*

{2C1CD3B5-59D3-4AE4-8A64-C9E19C75E908:01}

あえてのギリギリにブログあげるという手段!笑

むふふふ♡


なっきぃは
やると決めたことは、絶対やり遂げる女の子。

まわりが知らないところで
陰ながら努力していて
いつのまにかすごい成長してる!!っていう印象があって、本当に尊敬します。(´∀`)

負けず嫌いなところは
いい意味で昔から変わらないけど、

人のいいところをちゃんと見ていて
ちゃんと褒められるところも素敵だなと思う♡

22歳になってさらに色気を磨くそうで、、、

どこまで色気出ちゃうのよ!!!*\(^o^)/*
もうっ!!!笑笑

昨夜はボイスメッセージでおめでとう送って
最近2人で遊んでない事が発覚。笑笑

空中ヨガに行く約束しました(´ー`)♡

{8BAE20DF-9450-49CA-8195-52746BC8F01F:01}

お互いに女磨きしてこーね!!!

あーーーーあとね!!
なっきぃのすきなとこ。

動物の話をしてる時のなっきぃ。笑笑


なんとも言えない朗らかさですき!!!笑笑

かわらずに、なきごろうさんでいてほしい♡笑

{40117DDF-694D-4D67-AAD2-3FBA3C63CAEC:01}

素敵な22歳にしてね*\(^o^)/*