♡まずはもぐもぐ!!(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は千葉県の旅なの!!*\(^o^)/*

残念ながら弟は来れなかったのだけど>_<

両親と3人でいってきました!!

まずはイチゴ狩り!!!!
東庄町のイチゴは絶品らしい!!!ということで
いってきました!爆笑

朝からお父さん、イチゴ農園に電話して
午前中に行かないとなくなっちゃうらしい!という情報をゲットしてくれたの*\(^o^)/*

だから、まさかの早起きして
朝の準備がゆっくりなわたしのことを
お母さんが奮い立たせるという1日のスタートでした。笑笑

家から結構遠かった!!!>_<
運転してくれたお父さんありがとう

{120EAD58-F5DF-41F3-BDA4-1D8F6892E7E9:01}

じゃーーーん!!!!*\(^o^)/*

3つの品種から一つ選べたんだけど
私達は噂の『アイベリー』にしたよ♡♡♡

アイベリーめーーっちゃ大きいの!!!

{78B6244B-083B-4971-859E-0D54FBD05480:01}

←の手に持ってるのが大体普通のイチゴサイズ
→の手に持ってるのが、アイベリーサイズ♡

一個食べるだけで、いつもの苺を2.3個食べてるかんじのボリュームなの!!!*\(^o^)/*

大きいでしょーーーー!!!いちごいちごいちご

{92B73823-6399-4E9C-8CB3-658444C59E78:01}

こんな変わった形のもあったよ!!

{1EBBF5D9-76EC-4315-B4A0-3DA139D64A97:01}

ひとつのヘタから2つの実が!!!*\(^o^)/*♡

さーてもぐもぐあいりから問題です!!!

{9519DF1E-1719-46FB-89D4-59A5FBE76B57:01}


さーてわたしは30分でいくつ食べたでしょう♡

1__42個
2__33個
3__20個

ちっくったっく


ちっくったっく、、、

{6DCB41A3-E98E-4325-BF52-67ACE6A3FA12:01}


ちっくったっく

ちっくったっく、、、





せいかいは、、、

3__20個!!!*\(^o^)/*♡

まさかの少なめの回答♡笑笑

でもね!普通のイチゴサイズで考えたら
かなり食べたと思う。笑笑

お腹破裂しそうです。笑笑


ちなみに、
1.42個はお父さん
2.33個はお母さんの数でした!!!

ふたりとも食べ過ぎ!!!!笑笑



父と娘の図。笑笑

{EA65C29E-D70E-47B3-BEA9-8F8EA47F46DD:01}

ほがらかである。笑笑

帰りはここでお土産かったよん*\(^o^)/*


{CE39118E-7888-42B7-BE94-926AE3E25D21:01}


まだまだ今日はいろんなことしてるぞー♡♡♡