金澤朋子について。 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceの金澤朋子ちゃんが
『子宮内膜症』と診断された事が、昨晩発表されました。


私たちハロー!プロジェクトメンバー含め、
皆さんにも、心配や不安、驚きがあったと思います。


でも、きっと今一番、そういった気持ちや、悔しさと闘っているのは、金澤ちゃんだと思うから


私たちは、少しでも金澤ちゃんを安心させてあげられるよう、
支えてあげられるよう、
みんなで力を合わせて行きたい!と思っています。


今後は、体調をみながらのステージになります。


突然の変調で、急遽ステージをお休みさせて貰う事もあるかと思いますが、


金澤ちゃんの元気やパワーの源は、皆さんの応援や支えだと思うし、


金澤ちゃんを安心させてあげられるのも、
皆さんの笑顔だと思うんです。


だから、どうか皆さん変わらぬ温かい応援をよろしくお願いします。


普段の不安や心配事も忘れて、キラキラと楽しめる場所がステージであったらいいな!


誰かが辛い時、支え合えるのがグループのよさだと思うから、

どんな壁もJuice=Juice、5人で力を合わせて、乗り越えていって欲しいです。


ALL FOR ONE!
ONE FOR ALL!


今は、ハロー!プロジェクトメンバー、
スタッフ、そして、ファン一同で、

金澤ちゃんを支えていきましょう!

     ハロー!プロジェクト リーダー 
                                                矢島 舞美