つかれたあ〜がんばって答えちゃうよん( ̄Д ̄)ノ岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


1.最近のケンちゃんの話が聞きたい!


イヒ最近のパパは、
どう入手したのかわからないけど笑
舞と愛理のlineの友達かもに出てきたらしいびっくり
パパ何してんねん笑


2.愛理と同じ部屋になった事ある??
{6C2978E3-9C9E-4D70-AC4B-FCF42C70F1A4:01}
イヒ一度もないよ。笑
14年目にして唯一!!
同じ部屋になった事ない2人ねー


3.マイマイのブログに写ってる香水が違うから
どれ使ってるのかわからないー!
{5E110C2E-8DE8-418B-B294-B39EE0531CDB:01}
イヒ舞に聞いたよ!
冬はChloeを使用してるそうですウインクハート
(千聖にくっついてるのはモーニング娘。´16の
佐藤優樹アセアセ


4.まあちゃんのエピソード。
{EFAFF76F-25AE-4AC5-834E-519C0D0075F5:01}
イヒいつも℃-ute楽屋にいるようーんパー
今日もいた!笑

5.最近、かわいいなーって思ってたり
成長してるなーって後輩いますか?

イヒんーと。モーニング娘。´16の石田亜佑美ちゃんハート
ダンスもめちゃ上手になったし、
トークも上手になった!!
鞘師卒業してから急上昇な気がする!!

6.和田桜子さんがちっさにインタビューするって
宣言してるけど何かアプローチされましたか?
イヒええーっ!されてないよ笑い泣き
初知りびっくり

7.他のグループの曲でお気に入りとか
歌ってみたい曲知りたい!
イヒアンジュルムの最近のシングル
全体的に好きラブラブラブ
四字熟語シリーズ!
いつか歌いたいなラブラブ


今日、喉が枯れ気味で
どうしよって思ってたら
Juice=Juiceの高木紗友希ちゃんが
喉に良いアメくれたのほっこりキラキラ
{C3F2C6FE-040A-4E11-A461-0B52764D7912:01}



本当に良い後輩たちを持ちましたハートハート
質問おーわり!
知りたかった事ちゃんと返ってきたかな??