大笑い!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは星空


今日は、今年初の大阪でしたーラブラブラブ

いやー!
今日はめちゃめちゃ寒い1日になりましたねびっくり雪の結晶

そんな中、
ハロー!プロジェクトのコンサートに足を運んで下さった皆さん、本当に本当にありがとうございましたえーんピンクハート


皆さんの笑顔で、心はポカポカでしたよーラブピンクハート


あとねー、
今日ステージ上で、あゆみん(モーニング娘。'16の石田亜佑美ちゃん)が披露してくれた、

メンバーを薄くイラッとさせるモノマネも
大爆笑でしたー笑い泣きハート


あゆみん、面白い爆笑音符
メンバーの特徴掴んでるなー(≧∇≦)


今日もたくさん笑った1日でしたピンクハートピンクハートピンクハート


残念ながら参加できなかった皆さんも、
応援ありがとうございましたチューラブラブ


明日も寒いみたいだから、
風邪ひかないように暖かくして寝て下さいねラブラブおねがい


私もお風呂溜めたとこー\(^o^)/
ゆっくり温まって寝ます照れ音符


素敵な夢を見てくださいねおひつじ座
おやすみなさいキラキラ

{6F23C970-31D1-4B24-9003-05760C31C19F:01}

{02F6E9FD-5337-472E-88F7-EA7E8349CF15:01}