ほっ!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー星空


名古屋で、ハロー!プロジェクトコンサートをやってきましたよ音符キラキラ

今日は、1回公演だったから、ゆっくり準備して、ケータリングのたまごスープいっぱい飲んじゃったー鳥ラブラブ


あたたかくって、ホッとする味ピンクハート
サイコーですラブハート


名古屋でのライブも今年初でしたが、
駆け付けてくれた皆さん、応援してくれていた
皆さん、ありがとうございましたラブ!!


センター試験だった皆さんも、
力を出し切ることできましたかね??グー


℃-uteである曲を歌ってる時に、
歌詞が受験生のみんなにピッタリなところがあって、


届けーー!!って思いながら歌ったよ口笛


みんなが試験、頑張れていたらいいなぁピンクハート


そして今年も、やっちゃいます!!キラキラ
「Hello!Project ひなフェス 2016」ラブラブ

 チケットのメンバーブログ先行受付が始まりましたので、


こちらから是非、チェックしてみて下さいパーおねがい
※PC・モバイル共通

受付は、1/27(水)23:59までですので、
お忘れなく~~おねがいラブラブ


では、今夜も温かいお風呂に浸かって明日に備えますウインクラブラブ


おやすみなさい流れ星ハート

{4DA26EF7-55F5-4D6E-9514-D1D4F297A0B8:01}

(↑左から、私。
モーニング娘。'16、小田さくらちゃん。
Juice=Juice、宮本佳林ちゃん。)