♡結果。(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おーはよーーーー*\(^o^)/*

昨日はね
ネイル落とすところまでは行けましたが
ネイル塗るまでにたどり着かず、、、

結果負けたことになりました。笑笑

今夜も戦います。笑笑


さて今朝は7:30に目がさめるという
めっちゃ早起きなスタートでした*\(^o^)/*

だから朝からメイクしてたんだけど
時間が有り余ったので

最近の前髪事情を。

何もしないとこんなに長いの。

{0BE574F5-8524-48B8-B009-286C42618ED5:01}

流すとこんな感じ*\(^o^)/*

{DE751967-FF7F-4950-B2CB-A4B746307B61:01}

巻きアイロンでひと巻きするとこうなる。

{D3501571-1931-4251-8D0E-1D2CD836CD33:01}

実はちょっと長すぎなのよね。笑

いろいろやりやすいのは
もう少し短いくらいなんだーー!!!

つい忘れて前髪くるんしちゃう毎日。笑笑


くふふ*\(^o^)/*

そして今はまったりタイム。

ネイルでもしましょうかね笑笑