今日は!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

※このブログは昨日のブログです。

こんばんは流れ星


今日はね、お仕事終わりで
須藤茉麻ちゃん、そして
元℃-uteメンバーである栞菜ちゃんが出演している舞台『クォンタム・ドールズ』を舞と一緒に、観に行きましたーおねがいラブラブ


座席に着くと、光井愛佳ちゃんも観に来ていたよーピンクハート
{2AD5F51E-4CA1-4799-8ED4-FE6661948ED8:01}


2人とも、大分見せ場があって、
存在感を放ってました(≧▽≦)キラキラ


そして、セリフがよく通るラブラブラブ
役の雰囲気も独特で、
普段とは全然違った雰囲気をかもし出していましたラブ!!


観終わった後に、
お話もできたんだけど、


栞ちゃん、全然変わってなくて、
よく笑うし、面白いし…ラブラブラブ


なんか毎日あっていたような気持ちになったー(o^^o)ラブラブ



そして、まぁちゃんは、相変わらずまぁちゃんだった!笑

{3A288332-3117-47C1-B699-10B81A969B17:01}

栞ちゃんと写真撮る時に、持ってもらった私のマスク、、、笑

私が忘れて、ずっと持たせっぱだったー;^_^A
ごめん、ごめん。笑


2人の元気そうな姿を見ることができてキラキラ
楽しくまたお話ができてキラキラ
とっても嬉しかったですラブラブラブ


千秋楽まで、怪我や体調に気を付けて、
たのばってねーラブハート



その後は、舞とアフター6で、ディズニーシーへ!!キラキラ


ディズニーがある、舞浜まで行ったところで、
今日はアフター6をやっていない事を知りましたガーンガーーン。。。
{9AAA3806-3B86-4DA7-8262-843E81F2E085:01}


そんなこんなで、
やけ食いだーーー(T ロ T)笑


2人で、焼肉屋さんに入り、
お肉いっぱい食べてきましたラブラブ爆笑


でも、ふと思い出して
『私たち、舞浜まで焼肉食べに来た感じだね;^_^A』って、、、


虚しくなるから、

スカッとしよーう!!(^O^)/


って、事で、
舞浜近くのバッティングセンターへ…野球


バッティングセンターとか、久しぶりラブラブラブ

感覚をすっかり忘れてしまってたけど、
打っていく中で、


そうだ!
ボールをよく見てー!

って、感覚を取り戻してきましたキラキラ
小さい頃、よく家族でバッティングセンターに行ってた記憶が蘇ってきたよー(^^)


萩ちゃんも、頑張って打ってたー!

{84116328-8119-470E-833C-8607EF217FF5:01}

{E8D8550B-7ABE-478A-BC25-71E07DE5B1A0:01}

{E322D5EF-7E8A-48EC-83FC-2479DF96B987:01}

{FA20BAB9-2917-4736-8EA3-66679710BB5A:01}

写真だけ見ると、なんかバット振り回して暴れてるみたいで可愛いー(≧∇≦)笑

でもでも、
初心者なのに、バットにボールが当たるんですよ~爆笑


それ、凄い!!キラキラ
女の子は大体、あそこに立つだけで飛んでくるボールに怖がったりするのに‼︎びっくり


更に、2人で、
ストラックアウトにも挑戦しましたーパー


萩ちゃん、サイコーでした笑い泣きキラキラ


投げる度に
『うりゃー!』
『おりゃー!』って声が出るのね!笑


しかも、直ぐ真下に叩きつける感じで、、、


知らない人が見たら、

あの子、怒ってんのかなーびっくり
ってレベルでした!笑


そして私はというと、
全然ストライクがとれなくて、

小さい頃、ストラックアウト大好きでよくやっていたんだけど、

そのチビまいみぃ~にボロ負けした気がして、少し悔しかったなー(^◇^;)


だけど、萩ちゃんとバッティングセンターに行けて楽しかったー(^^)
普通に汗かいちゃったもんハートハートハート


行き当たりばったりで、
予期せぬ展開でしたが、


そんな過ごし方も、たまにはいいね爆笑ラブラブ


さぁ!
今日はこの後25:15~
テレビ東京系『The Girls Live』がオンエアされますおねがいキラキラ


今年1回目の放送ですおねがいラブラブ
是非チェックよろしくお願いしますウインク



今日もHAPPYな1日になりましたキラキラ
明日もいい日になぁーれハート



おやすみなさいキラキラ流れ星


p.s.
今日あげたブログの中で
モーニング娘。'16、石田亜佑美ちゃんと
カントリー•ガールズ、梁川奈々美ちゃんのお誕生日について書いた内容が、色々と間違えだらけでしたびっくりアセアセ


年明けた事を忘れて
2015年で計算してしまってましたアセアセ


あゆみん、梁川ちゃん色々ごめんねー(>人<;)
そして、みなさんも、、、
間違えちゃってすみませんでしたアセアセアセアセアセアセアセアセ