【℃maj9】岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、おーはーよー爆笑ハート

今日は℃-uteの約2年ぶりの
アルバム発売ですよんっ!
【℃maj9】ピンクハートピンクハート!!

{862C8DEB-FD08-4BBB-AFCF-E636CA7EB7C2:01}


今回のアルバム、
自分でも大好きで沢山聞いていますラブ!!
早く皆さんの前で披露したいし、歌いたいっ照れ
ハロー!プロジェクト加入当時
こんか大人っぽい曲、大人な歌を歌う℃-uteを
誰が想像できたでしょうびっくり!!


この二人はできてませんでした。笑
{F1839316-B90D-4670-8A54-260C5ADB7EEC:01}


すごく世界観のある曲ばかりだから
本当に披露する時、ちゃんとしっかり
主人公の女の子になりきれるのか。
{0DFB9811-9088-4DD9-901B-004B2F094160:01}

不安だけど歌うのが
めちゃ楽しみな二人です。笑
{ED3381AB-82F9-4525-9764-1B697949FBD0:01}

こうゆう歌を歌えるのは℃-uteだからだね!って
言ってもらえるようなアルバムになってますラブハート
{9576F2C4-518D-4477-ABC6-7E853A48FAC7:01}


そして、このアルバムを聴いてくれた方が
少しでももっと℃-uteを好きになってくれますように。


皆さん、【℃maj9】
絶対GETしてくださいね星星
そして、感想を即座に教えてね照れラブラブ


ではではまた後ほどキラキラ