坂本遥奈ちゃん♡ | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん!昨日はFNS歌謡祭を見てくれましたか??
沢山の、輝かしいアーティストの皆さんと
同じステージに立てて嬉しかったなあふたご座ラブラブ
来年も立てますようにニコニコラブラブ


昨日はアイドルメドレーに参加したわけですが
沢山のアイドルの方と共演したし、
いつも以上に話したなあおとめ座キラキラ


写真も撮っていただいたよ!
チームしゃちほこの、坂本遥奈ちゃん♡♡♡
{0A1609D8-9576-48AA-B706-787DC0DE35DC:01}


以前に、イメージカラーが緑の人
対談みたいなやつでご一緒してから
なかなかお互いに目があうのでっす爆笑ルンルンルンルン

チームシャチホコの皆さんは、
元気で明るくて、若くて
衣装もかわゆくて
羨ましい限りでしたはい。

またご一緒できますように!