頑張れ!中ちゃん…!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、品川インターシティで
最新シングル『ありがとう~無限のエール~/嵐を起こすんだ Exciting Fight!』の発売記念イベントがありましたーピンクハートニコニコ


愛理がバースデーイベントをやっていた会場で、
なんだか、懐かしかったなーおねがいラブラブ


でも、℃-uteで立つのは初めての会場でしたぁ!!口笛


奥行きがある会場だったけど、
後ろの方まで、ちゃんと見えましたかねー?キラキラ


女性エリアも2つに分かれていて
女性もたくさん参加してくれるようになった事、


改めて嬉しくなりましたラブラブおねがい


3回公演でたくさんの方が来てくれた事にも感謝感謝でしたハートハートハート


参加してくれたか方も、参加出来なかったけど応援してくれていた方も、本当にありがとうございましたキラキラ!!



公演の空き時間、
中ちゃんが必死に掛け算の練習…!笑


8×5=40
8×6=   えーっと……   48!
8×7=   ハチシチ…ハチシチだから、えーっと…64!


鈴萩『違う!!

わかった!54だ(°∀°)b 

萩鈴『何で?(゚O゚)\(- -;』


え?57?


矢『おしい…_| ̄|○ガーン



ハッ56か~(;´▽`A``
{0636CD9B-8E29-4699-8608-B5767CA5CD12:01}

{44F4F4A5-BC6F-4B01-A72E-34147907CDC9:01}

{5928A5AD-6697-47D5-B66A-3EF8F855AC64:01}

8の段が終わるのに一苦労です!!


最近の℃-uteは、お勉強アプリがブームでして、
算数やら漢字やら英語やら…

楽しくみんなで勉強してます(・∀・)


まだ下の子たちが小学生で、私が中学生だった頃、計算ドリルや、漢字ドリルの宿題を持ち込んで、移動のバスや、宿泊先のホテルでみんなしてやっていた頃を思い出しましたキラキラ爆笑


なんか、みんなでやるとお勉強も楽しいね爆笑



そして、終演後にはまさかまさかの出来事が!!


3回目が終わり、楽屋に帰ってくると、
こんな素敵なものがー(T ^ T)キラキラ

{B2B7DC23-B0FC-4B97-8D7F-A69AE8B11CFD:01}

スタッフさんからのプレゼントでしたーえーんラブラブ


嬉しすぎて感動したー…>_<…


本当に本当にありがとうございますラブラブキラキラ

2015年も℃-uteを支えて下さったスタッフさんたちに、心から感謝ですえーんハート

残りの2015年も含めて、
来年からもよろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート


終演後のフルーツは、スッキリさっぱり‼︎
ビタミン豊富で最高でした~~ラブピンクハート

{36D88484-5CF3-423C-A23F-8B45394B2CC5:01}


ごちそうさまでしたピンクハート


今日も素敵な1日になりましたラブラブ!!
明日もハッピーな1日になりますようにウインクピンクハート



おやすみなさい照れ星空