赤レンガ倉庫!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーおねがいラブラブ


今日は、赤レンガ倉庫にて、
一足早いクリスマスライブをしてきましたよー(≧∇≦)ピンクハート
{F69CCDBB-537D-409A-8B72-533A7245824B:01}

赤レンガ倉庫、実は初めて行きましたーラブラブラブ


なんか素敵な雰囲気だったなー\(^o^)/キラキラ


team℃-uteのみなさんも
サンタさんになってたり、トナカイになってる方がチラホラいましたね、、、(^^)ラブラブ


クリスマスムード感じましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))


それにしても、会場内は
熱気で暑かったー( ̄▽ ̄)ピンクハート


その上、曲数もいーーっぱいだったので
ほんっとにほんっとに
汗だくでしたー滝汗

衣装の色が変わっちゃうくらいガーンアセアセ


冬なのにね(≧∇≦)笑



海外のteam℃-uteもたくさん来てくれていたなー(T ^ T)キラキラ
遠くから、ありがとうございましたえーんラブラブ



お立ち台に乗ると会場全体が見渡せて、
後ろの方でも元気いっぱい踊ったり、ペンライトを振ってくれているのが見えましたおねがいラブラブ



前の方は、とっても近かったー(^o^)笑
汗降りかかっちゃうんじゃないか‼︎?びっくりってハラハラしたもんね、、、アセアセ

うん、、、ていうか、本当に降りかかってたかもしれない(>人<;)アセアセ


参加してくれた皆さん、参加できなかったけど応援してくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました(´▽`)



楽屋では、会場で販売されていた甘~いものたちを頂きましたよラブピンクハート

{5986351B-2D26-4F15-AABB-CDCF843E65F6:01}


{D8D26099-1490-40FB-B610-F541DC7F58C1:01}

糖分補給ニヤリピンクハート
{68A3E289-C645-475A-B491-08CB4E9E999A:01}

ん~~ニヤリラブラブ完食ハート


更には、クリスマスケーキもピンクハート
{F16A4A5B-12AC-4AC9-9290-575E762325C0:01}

可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))ピンクハート
今年最初のクリスマスケーキラブラブラブ


とーっても美味しかったよーラブキラキラ


また、来年もあったら
出させて頂きたいなーおねがいラブラブと思いましたハート!!


℃-uteを呼んで下さった、スタッフの皆さんにも感謝感謝ですピンクハートピンクハートピンクハート


本当にありがとうございましたおねがいラブラブ

よし!今日も素敵な夢を見ましょうねおひつじ座星空
おやすみなさいピンクハート


p.s.
今日は保田圭さんのお誕生日ラブラブ

保田さん、お誕生日おめでとうございますラブラブラブ


最近なかなかお会いできる機会がなくて寂しいですが、

今朝、連絡をさせて頂いたら、
とってもお元気そうで、
嬉しくなりましたラブラブ!!

いつもながらですが、
返信から、凄い優しさを感じますピンクハートピンクハートピンクハート


そんな保田さん、
この1年も幸せいっぱいにして下さいラブラブ