シミかシワ!(°_°)(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます太陽曇り



昨日は柏でナルチカライブおねがいラブラブ
2月ぶりの会場でしたよ!!キラキラ


千葉県といえば愛理の地元ですが、

千葉県の学校は
基本の席順が誕生日順らしいですよ(o^^o)


名前の順が多いと思うけど、

千葉はそれがあたり前らしく、
共感の声もたくさんあがってたなー(^O^)ラブラブ


愛理は4月生まれだから、
だいたいいつも、右の一番前の席だったって…(^^)



ちなみに矢島は、

『やじま』だから
左の一番後ろの席が多かったなー(^o^)


愛理と一番遠い席だね(^O^)笑


昨日は、めちゃめちゃ寒くて、
最初の方はダンスでメンバーが肩に手を置いたりする度に、その冷たい手に


ひえぇ((((;゚Д゚)))))))ってなってたんですが!笑
皆さんの熱い応援のおかげで、
いつの間にか、会場もホットになってたー(≧∇≦)ピンクハート


実は12月に入った事もあり、
これまでのナルチカライブと変えたところもありましたよー(^^)


いろんな方と目が合って、
とても楽しい時間でしたハートハートハート


皆さんも楽しんでくれていたらいいなー照れラブラブ


握手会では、
初めましての方や
5、6年ぶりなんだー!と、久しぶりに会いに来てくれた事を伝えて下さった方もいらっしゃいましたえーんラブラブ


とっても嬉しいですねキラキラおねがい


参加して下さった方も、参加できなかったけど応援してくれていた方もありがとうこいましたニコニコハート

さぁ!
今回のナルチカツアーも、早いもので残すは神奈川公演のみとなりましたびっくり!!


あっという間だったなー!アセアセ
ラスト一公演も悔いなく楽しむぞウインクグー


そして!!
今日は、大阪にて、
新曲『ありがとう~無限のエール~/嵐を起こすんだExciting Fight!』のイベントを行いますウインクグー


更に、本日発売の
『Top Tell 2016年1月号』では℃-uteが表紙を飾らせて頂いていますウインク



現在
『UP-FRONT CHANNEL Recommend #24 』も配信されていて、ハロプロ研修生の堀江葵月ちゃんとMCをやらせて貰っていますので

どちらも是非チェックよろしくお願いしますねおねがい!


今日も全力で楽しみましょうピンクハートピンクハートピンクハート




p.s.
昨日のFM PORT『℃-ute 矢島舞美のI My Meピンクハートまいみ~』にて

12/23発売のアルバム『℃maj9』から
矢島のメイン曲『夜風のMessage』を初公開しましたおねがい音符


皆さん、聴いてくれたかな?(^^)


今回のアルバムは、メンバーそれぞれのメイン曲があるので、新録曲もお楽しみにーピンクハート

{90F756A4-0817-42F0-88D2-9499AE1FD235:01}