♡アンジュルム(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はブログ更新しなくてごめんなさい>_<

先日、アンジュルムの武道館ライブを観に行きました(´ー`)♡
 
同い年である福田花音ちゃんが
この日を持ってアイドル活動に終止符を打ったわけですが、最後の姿までしっかり見届けることができて嬉しかったです。

花音のイメージとしては
ズバズバと色んな発言をするけど
実は一人で悩んだりする繊細な子で

きっと一人で研究したりすることも多かったんじゃないかなーって思います。

アイドルって色んなかたちがありますが
花音は花音なりのアイドル像がしっかり出来上がっていたような、そんな気がします(´ー`)

文才があって尊敬するなとずっと思っていたので
作詞家という、まさに花音にぴったりの活動を始めることに、私までワクワクしています^ ^♡

今まで人が言ったことのない道にいくのは
勇気がいることだったと思うけど
その姿がカッコよく見えて刺激もらいました。

作詞家 福田花音としても
しっかり応援していきたいと思います^ ^

{68FB64D2-9F75-4761-ADB8-48BF0C395389:01}


また、アンジュルムのみんなの
著しい成長にもびっくりしました(´ー`)♡

みんな輝きを増していて
新メンバーの上國料萌衣ちゃんも加入するということで、これからのアンジュルムがどう変化していくのか、たのしみです*\(^o^)/*♡


ぐふふ(´ー`)


さて私は今日は
NHK 歌謡コンサートに生出演します!!!


がんばるぞーーーー^ ^