福田花音♡岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


11月29日はね恐竜くんハート
{51DBE295-C7F2-4BFD-851C-64258B59BB92:01}



アンジュルム ファーストコンサートツアー 2015秋 『百花繚乱』 ~福田花音卒業スペシャル~を
日本武道館に
見に行ってきましたルンルン

花音は、11年前にハロプロEGGとして
ハロー!プロジェクトに入り、
当時すぐに、自然と福田花音という名前が
私たちハロー!プロジェクトキッズの間でも
ファンの方の中でも広まるくらい
注目を集めた女の子でしたルンルン

何がキッズの中でも有名だったかと言うと、
最初は小生意気な子がいる!って
有名だったの!笑笑
私が一番!私がなんでもやります!ドヤッ。
みたいな、顔をいつもしてて
まだ子供なのにすごく大人びてたイメージにやり
でも、本当になんでもできちゃう多才な子で
ブログや舞台、ハロプロEGGの中でも
目立つ中の1人だったのを今でも覚えてます

それから、花音はスマイレージに選ばれて
やっぱり!花音入ったかあ~って思ってた真顔
スマイレージは全員マジで可愛くて、
歌も上手くて、
℃-uteやばいんじゃない??って
感じさせてくれたのがスマイレージでした。

そんなスマイレージを見ていたし、
合同ライブも一緒にした事があったから
色々な、スマイレージの出来事があって
私達だけでなはなく、
皆が心配していたんじゃないかな?
それに、
℃-uteにはその辛さはすごくわかるものだったから
当時は、
なんて声をかければいいかも正直わからなかったな。

だけどね、こうやって花音と和田ちゃんで
長い月日をかけて
沢山考えた結果が武道館に繋がって
本当に本当に2人は物凄い成長をしたと思いますニコ
あんなハチャメチャだった2人がねえ。。。ハート
かっこよくって大人にみえたんだよ!!

大変な経験した人は強い!
私はそう思います!
だから、花音も和田ちゃんも大丈夫。
そう思います!

そして、大好きだったアイドルを離れて
もう一つの道を歩みだす福田花音はもっと強い!
だからよけいに作詞家という道に
本気なんだなと思うし、
心から応援していますプンプン!!

アンジュルム、そして花音の未来が
明るいものでありますように!♡


花音、卒業本当におめでとうピンクハート
がんばれよおおおおお!!!!!
{55617278-2786-4218-8A55-AAB3EA5D36A6:01}




岡井千聖