中 秩父! | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



秩父観光農業Oh!園アンバサダー


中島早貴でーーーーす*\(^o^)/*




先日モラージュ菖蒲で

行われたイベントの時に秩父の皆さんから 

たーくさんお土産をいただいたので

ここでご紹介!!




まず、

秩父鉄道さんとコラボした

SLのヘッドマーク!!!!

{7CFDB9FE-4A3A-44EE-8EE2-6650DE601FED:01}



写真でしか見ていなかったから

大きさにびっくり!

本当に走ってたんだなーと、改めて感謝ですっ


等身大パネルもいただきました!

こちらは事務所に置きたいと思います!

スタッフさんちゃんと置いてくれたかしら??笑




そして、秩父りんごーーーー!!


{C39106A3-B7C1-4690-8BD6-61649D97D023:01}



名前いりです!

この日の為に

育てる段階から考えてくれたと思うと…(>_<)

本当ありがとうございます!!



みんなでーーっ

{D9802C99-7293-4BA9-AEB5-8AB00A6B57BE:01}





そして、

秩父いちごも登場!!!

{F7400910-28B2-437E-843A-D371DE06E372:01}

なんと

いちご狩りのパスポートもいただきました!

ありがとうございます!!


絶対、絶対、絶対

℃-uteみんなで秩父いくぞーー!!!



でもって、キターーーー!!!!


{E5416201-8C78-4655-9BE0-F5C2020D5085:01}


兎田ワイナリーの新酒!!!!

ボトルも可愛いーーーー*\(^o^)/*

今までよりもスッキリした味わいらしいです…

早くいただきたいっ!

いつ開けようかなーーーーっ

クリスマスとか??

これだけで素敵なクリスマスになりそうだ!



他にも

秩父産、サンシャインマスカットもいただきました!

こちらはせっかくなので

スタッフさんにも美味しさ感じてもらいたいから

配って参りました!( ̄^ ̄)ゞ


皆さん、美味しいーーー照れ

って言ってくれました!!

嬉しいーーーーーーっ



秩父の良さを

もっとたくさんの方に知ってもらいたいなっ



はぁ、、、

秩父行きたいなーーーー(>_<)

秩父旅したいーー(>_<)