群馬県高崎♡岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

群馬県高崎市で
ナルチカライブしてきました照れルンルン

BOØWYさんが生まれた街だ笑い泣きキラキラキラキラ
確かに握手会にBOØWYさんぽい格好の方
多かった気がした!
幸せですっ!!
同じ街で歌えるなんてラブラブ


そして、
鳥めしぶちゅーハート
めちゃウマだったキラキラキラキラ
{C45A6B67-99E3-4C1A-8226-1E1A16810575:01}


中身はこんなん!
三種類の鳥肉を楽しめましたニコニコ!
ダイエット中だから鳥肉助かりましたよハート
{0C71F4CA-3824-4231-89F4-8118849E67D1:01}

はははっ!
{63578471-2DE8-47F2-A04D-714612F57E39:01}


そして、高崎と言えばダルマ!!!
おっきなダルマが駅にあったよ!
かっこいいんだなあ!!!
格好がダルマさんとお揃い笑笑
{E9B6222A-F5CF-42DA-99CB-497A31D8CE3D:01}


高崎市の皆さんは元気で、
高崎の方言を学びましたニコルンルンルンルン

『あーね』
『なんなん』とか!
皆さんが沢山教えてくれて
うれしかったああああニコハート
方言すき!!!


また来れますように!