♡おんがく(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

お仕事おわったよーーん*\(^o^)/*♡♡♡

今日は色々な撮影をしてきました(°_°)

音楽たくさん聞いて始まった1日だったから
なんだかルンルンな気分でした*\(^o^)/*

やはり音楽はすごい!!!

懐かしい気持ちになれる曲を聴くと
なんだか元気が湧き出てくるタイプの人で。。。

小学校行く前に練習してたBoAさんの昔の曲とか
ももちと行ったゆずさんライブで歌ってた曲とか
Buono!のアルバム曲とか
ファンモンの解散ライブを思い出す曲とか
中学校を思い出す湘南乃風さんの曲とか

その時思い出してわくわくする(´ー`)♡

ファンモンのライブ
もっといきたかったなーーー。。。(°_°)

くおおおぉおおぉ!!!!

解散ライブしかいけなかったの!!>_<

過去のこと後悔しないように
今日からもまた元気に笑顔で過ごすんだ~♡



あ、そーそー。
写真何枚かとったから
今朝のやつのコレクション載せるね。笑笑

ぷぅ。

{AA972260-1478-4FA4-9E86-25FE27A9B95B:01}

ちろっ。

{AC1E6167-8980-4742-905A-4063D875CBD1:01}

うわぁーー。

{B0D357D3-6D59-43CB-9C01-FBAF3E8398A1:01}

むすぅ。

{EAEF4241-9512-4A9A-AC8F-1147AC625615:01}


笑笑


今日はお昼はあったかかったけど
夜になるとやっぱり寒いね>_<

風邪ひかないようにね!!!♡