♡おおさか(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほーー!!!
今日は、大阪で個別握手会などもろもろでした♡

今日はいろんな人がいたなー、、、

久しぶりに会う人もたくさんいたし

春から留学でなかなか会えなくなる人もいれば

握手会にくるために
クラスで3位以内の成績とれたら親の許可が下りるから、頑張ってきたー!!って人もいて(°_°)♡


なんか、ほんとにたくさんの人に
支えてもらってるなーって思いました(´∀`)♡

ありがとうね>_<♡


そして
なっきぃからこんなものをもらいました。

{614BB68D-864C-464C-BCF9-2ADDD6BBE969:01}

なっとう。
納豆。
ナットウ。

{925F1578-CE53-465C-9E12-3570714E0231:01}

しかも、九州のコンビニで買ったやつで
なっきぃ曰く醤油の味が甘めだとか!!!

明日の朝ごはん決まりです。笑

{F90A6D00-26D1-4506-9FE3-B3B8C604FC31:01}


あしたは神戸でライブ*\(^o^)/*
がんばっちゃうよーーん!!!


そしてお知らせ!!!


「Hello! Project 2016 WINTER
 ~DANCING!SINGING!EXCITING!~」

ブログ先行のお知らせです*\(^o^)/*

期間は
11月13日(金)12:00~
11月19日(木)23:59まで!!!


ぜひ遊びに来てね♡♡♡