長さ、均等‼︎(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

ナルチカツアーin長崎キラキラ
終了しましたー爆笑ラブラブ


{CF1349C7-5870-4FB4-A10E-6215D0393F4F:01}

長崎、いっぱい観光できましたーラブ

この写真の、5人が立ってる場所は、


長崎の名所、
眼鏡橋メガネ目


どこが眼鏡なのか…



一本手前の橋に移動して、さっき立っていた橋を撮影してみると…



ホラピンクハートおねがい
{9CFCF8D8-BBE4-4DE8-8F1A-9ECF9A6C7A26:01}

橋と川に反射した橋が重なって、
眼鏡みたいラブラブラブ


ちなみに、この眼鏡橋から下を見ると、
石がたーくさん敷き詰められているんだけど、


その中から、ハート型の石を見つける事ができると幸せになれるらしいのハートびっくり


…てな訳で、、、


ハートを探す℃-uteちゃんたち照れラブラブ
{640BA042-3815-4715-91E0-5D578461B839:01}

ばっちり見つけて、
テンション上がってましたよーおねがいラブラブ


ちなみにちなみに!!
この眼鏡橋がかかっている川の名前は…


{2D589793-D450-479F-8EE3-92C5873EA77D:01}

{029900A8-4920-487A-AC3D-E002F0C231B4:01}

{5EB61F78-5576-497B-B23C-3E839D813325:01}

{9E89760C-0C11-4B95-96F0-06615A94FAF0:01}

中島川~爆笑ラブラブ



なんか、凄いねチューキラキラ


中華街にも行ったよーラーメ口笛

{8AD38886-D98F-4947-8D5F-73B7C390BBA7:01}

ぶらぶら歩きながら~~おねがい
タピオカジュース買ってしまったージュースてへぺろ


{D4323D44-3B10-42C1-A064-E778320718DB:01}

長崎の風情も楽しみましたーラブキラキラ

素敵なところだー(T ^ T)ピンクハート


他にも、
豚まんや、カステラ、長崎チャンポン、ゴマ団子、、、
長崎名物もたくさん食べられて、幸せでしたーラブラブラブ

{AA73DDBF-0D4B-4839-B2B6-0351E65D4878:01}

そんなこんなで、ライブ前から
浮かれ気分の私たちでしたが、


ライブもやはり変なテンションだったなー(≧∇≦)笑

今日も、すーっごく楽かったーラブラブラブ

皆さんにも楽しんで貰えてたら嬉しいけど、
ライブハウスだから、後ろの方とも目が合ったのが分かる距離で、


クシャッと笑っている方がたくさん居て、
ハッピーになっちゃったよラブピンクハート


ハート型の石を見たらハッピーになるのは本当だったねーラブハート


握手会で聞けた方言も、可愛かったですおねがいラブラブ


参加して下さった皆さんも、参加できなかったけど応援してくれていた皆さんも、

本当にありがとうございましたーラブラブラブ


握手会で、
「よいお年を~~!!」なんて言われて、
びっくりしちゃったんですが、


もう、そんな時期なんですねびっくり!!


長崎から近い場所でいうと次は、
来年1/31に福岡で、ハロー!プロジェクトのコンサートをやりますよウインクラブラブ



今年も1/2からスタートする
「Hello! Project 2016 WINTER
 ~DANCING!SINGING!EXCITING!~」
ブログ先行も本日から始まっていますおねがいラブラブ

11月19日(木)23:59までなので、
皆さん、忘れないうちに、よろしくねラブラブラブ


一緒に2016年のいいスタートを切りましょうハートハートハート




それから、今日のキャンペーン活動のオンエア情報も…v(^-^)v



11/23 25:29~
NIB長崎国際テレビ『AIR』


12/23 25:23~
NBCテレビ『MUSIC WOLF TV』


12/27 22:00~
NBCラジオ『MUSIC WOLF』


5人揃って番組に出演させて頂いたので、
是非是非、オンエア日になったら、チェックして下さいねピンクハートピンクハートピンクハート


長くなってしまってすみませんでしたアセアセ


明日は、大阪で、
チェキ&握手&サイン会だーおねがいチューリップ

明日も素敵な1日になりますように…ラブ

おやすみなさいラブラブラブ

p.s.
ライブ終わり、みんなで回転寿しに入ったら、
新曲の「ありがとう~無限のエール~」が有線で流れていて、

みんなで顔を見合わせちゃいましたびっくりラブラブ


嬉しいねウインク