伊勢原♡岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


なんだかとっても好きな写真。
℃-uteハート
だーいすきキラキラキラキラ

{83DDFDAD-83BE-43FF-940D-5FA3F9AE203A:01}

今日は伊勢原でLIVEをしていましたUMAくんピンクハート
今日はなんだか沢山笑った日で
楽しくって終わっちゃうの嫌で
幕が降りるの全力で止めようかと思ったムキーパーうずまき

こうやって幸せな気持ちを
くれて本当にありがとうございますっぶちゅーハート
私たちも皆さんにあげれてたらいいなっ!


で、今回℃-uteLIVEに出演してくれてる
研修生が(danceの先生shihoさん♡)
先生からDanceでバコーンの時に一番
よかった人を発表したの!ニコルンルン
今日のMVPは3人!
橋本ちゃん、前田ちゃん、加賀ちゃんでした!
{AF429DFD-04BB-474C-AFC3-7C9B59934293:01}


あああ~~ガーンアセアセアセアセっと悔しがるメンバーと
よしっ!と喜ぶメンバー。
なんだか、
℃-uteのLIVE、全力で頑張ってくれていて
嬉しいなあキラキラキラキラ
{FF72B233-FED1-4E1D-9021-893D25C2CD6C:01}


ありがとうチューハートハート
上の列、左から加賀ちゃん、段原ちゃん、前田ちゃん、竹村ちゃん。
下の列、橋本ちゃん、秋山ちゃん♡
一緒に℃-uteのLIVE頑張ろうねハート
{BBCAAC28-31FD-42C1-A8FF-AA1A24070DEC:01}



はあ~~明日も楽しもうっぶちゅーキラキラ