♡鞘師ちゃん(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。'15の鞘師里保ちゃんの
卒業発表がされましたね。

私も昨日知った話だったので
とてもびっくりしています。。。

でも、彼女らしい決断だったのではないか、
彼女もたくさん考えて悩んだ末の発表だったのではないかなと感じられました。

とても勇気のいることだったと思います。


加入してからずっと
センターを任されてみんなの前を走り続けてきたからこそ、いろいろ考えることも多かったんじゃないかなって思います。

実力やスキルについてもかなり真面目に追求するタイプだっただろうし

周りに話せないこともきっとありますよね。


それはグループで活動している以上、みんなが考えることだとは思うけれど。


卒業後は
さらなる実力向上のために英語やダンスを学ぶと発表されていました。

きっと、何周りも成長してくるんじゃないかな^ ^


卒業のその日まで
しっかり見届けたいと思います^ ^



よし!!!

わたしは今日、
ナルチカのリハーサルをします♡♡♡

{00AFA1E6-CB0A-4072-805C-67087E7DD72D:01}



がんばるぞーーー(´ー`)