♡ドラマとか(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

そーーいえばさーー*(^o^)/*

最近溜め込んだドラマとか
家でボーッと見たりするんだけどね

女優さんたち可愛すぎて
ほんともうなんなの!!!!笑笑

私の憧れの篠原涼子さんも
めちゃめちゃ可愛い石原さとみさんも
ほんとに見惚れる新垣結衣さんも

みーーーんな、今ドラマ出てるから
もう、最高。笑笑

目の保養になります。しあわせです。


{A38FBAC6-781E-4094-935C-F6EFA966C4A7:01}

女優さんみてると
前髪伸ばしたくなって

家でちょっとアレンジしてみたりとか

眉毛いじってみようかなとか思って
アプリでイメトレしたりとか笑笑

そして結局なにも変化せずに寝るという笑

んーーーーー!!!
かわいいってすごいよね。

いろんな種類あるよね。

わたしはね、綺麗なお姉さん系に
可愛さを感じることが多いかな(´ー`)

まあ、例外もあるし
わりと許容範囲広めと言われるのだけど!笑笑

色んな可愛い人の写真とかみて
刺激を受ける毎日です。(´ー`)♡


んふふ


みなさんはどんな人がタイプ~?*(^o^)/*