家族旅行♡mai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{322B10AE-62B6-46F8-89E6-749064AAFB64:01}



久々にこの間お父さんとお母さんと
伊豆に旅行しに行きました♡♡


お姉ちゃんは予定があって
行けなかった(>_<)


なので、3人での旅でした♡

まず、こんな緑いっぱいの自然の所で
お茶したよ♡♡

{EB19B96B-D73B-4B1D-864B-DB45E11FBA0F:01}

パパはカキ氷♡
でかー!!!!!!!!!!!!!!!!

{6133CF09-1686-464F-BE65-506BD0DE5AE1:01}

ママはコーヒーゼリー♡♡

{9B99EF55-783F-453C-B8C4-903483665D6C:01}

いちごタピオカジュース♡


美味しかった~😂💕💕💕

この日はもう完全にOFFモードだったから
今回の旅は全部ノーメイク😂😂😂😂😂

完全にOFFモード。笑

ま、仕事の時もノーメイクの時もあるけどね笑

でも、髪の毛と服はこだわりました笑

そのあと、てくてく歩いて


{A4AD0A49-583F-4B85-B82B-52ACE6665BA1:01}




たーーーくさん歩いて

{98EF3BBF-92DD-47CC-BC0D-443277C6B980:01}

こんな所についたよー!!!!
風もすごく気持ちよかった🙆🏼💗💗💗



{D6A39B24-383B-4F15-8EC1-0411707AFE15:01}

めっちゃ眩しそう笑
三つ編みにいっぱいピンさしたに😘✨

天気もよくて最高♡




{F7B08C11-23E5-4B43-80EC-27C5FC1AA35A:01}

3人で♡

あまり歩くの苦手だけど、空気も気持ち良くて
快適でした♡


そのあとは、つり橋を渡ったり、、、
{5F5BF149-39A1-4121-B13F-A5390D398D44:01}

めっちゃ怖かった笑
下海なんだもんんん。しかも
結構人が居たから揺れた(°_°)

あ!ちなみに、これ私服。
結構このコーデお気に入り♡


つり橋渡って、まぁーそれからもずっと歩いて自然を感じてました♡笑

そのあとは、まいみちゃんがオススメしてくれた旅館へ🚗🎶💛


めっちゃおばあちゃんのお家みたいな
お部屋でゆったりな自然に囲まれてる感じでした♡

ご飯すごく美味しかった♡

{0ADE1C65-0FE3-4CB2-820F-BEE275E62F95:01}

パパ、ママとたくさんお話して
昔の話で笑って幸せでした~!!

ご飯食べ終わったら旅館内で
ラーメンの屋台があったのでいってみましたー🎶

すごく美味しかった♡♡♡


食べ過ぎ!!!

まぁーー、、そーゆー日もあるよね🐰💗笑

そんな最高の1日目でした♡


次の日につづく、、、、