NORTHERN MUSIC CIRCUIT 2015(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

野外アイドルフェス『NORTHERN MUSIC CIRCUIT 2015』に出演させて頂きましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
{E9D4D2A2-062D-4E81-8C9B-4C2EF9D45BE5:01}

夜風がめちゃめちゃ気持ちよかったよーぅラブピンクハート


汗をかいても、風が当たると直ぐに冷えて逆に気持ちがいいのハートハートハート


たくさんのアイドルさんたちが登場する中で、トリを務めさせて頂いたんですが、
出番が終わったにも関わらず、他のアイドルの方たちも、客席に回って、私たちのステージを見てくれましたえーんラブラブ


いろんなファンの方たちも観て下さっていて、なんだか新鮮で楽しいステージでしたピンクハートピンクハートピンクハート


参加して下さった皆さんも、楽しんでくれていたら、いいなぁ~チューラブラブ


来てくれた皆さん、来られなかったけど応援してくれた皆さん、本当にどうもありがとうございましたえーんラブラブ



そして、
今回、℃-uteを呼んで下さった、
コーディネーターである先輩、元メロン記念日の斉藤瞳さん、本当に本当にありがとうございましたえーんハート


{DA2735CB-85DF-4F2A-BC98-78F5588E38DA:01}

久々にお会いしても、変わらずに優しく話しかけて下さって、いつも凄く安心しますラブラブラブ


今回、私たちは
メロン記念日さんの『赤いフリージア』も歌わせて貰ったんですが、

客席で斉藤さんも踊って下さっているのが見えて、凄く嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート


終演後、
『赤いフリージア、久々に聞いて、泣きそうになった。゚(T^T)゚。ありがとう~ハート』って言って下さったんですキラキラ


私たちもメロン記念日さんの曲はどれもこれも大好きで、素敵な曲ばかりだなーキラキラって、いつも思っていたので、


こうして、歌わせて頂ける機会を頂けた事、とても光栄でした(´_`。)ラブラブ


また、是非、呼んで頂けるよう、頑張ります!!

どうもありがとうございましたピンクハートキラキラ



さー!!
このあとは、TBS『はやドキ!』に生出演させて頂きますよパー口笛


早朝ですが、是非是非チェックして頂けると嬉しいですニコニコハート