中 ただいま日本*(^o^)/* | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



初メキシコ、めちゃくちゃ楽しかったです!


カンクンの海はめちゃくちゃ綺麗だし

街並みにたくさん撮影スポットがあって

確かにこれはリゾート地として有名だわ!っ思いました!

次行ける機会があったら

マヤ文明の遺跡をじーーーっくりみたいなーと思いますっ

ネットで調べてたから余計に!笑



そしてメキシコシティでは

ミルマスカラスさんとシンポジウムをしました!

リーダーが℃-uteのマスク作ってください!ってお願いしたら

いいよーといってくださいました!

℃-uteマスク待ってます!*(^o^)/*



でもって今回の旅、1番の目玉は

メキシコシティでのライブ!!!

本当に本当に楽しかったです(>_<)!

メキシコのファンの皆さんが

「メキシコのファンは礼儀正しいって所をみせつけよう!」

ってSNSで話し合ってたみたいなんですけど

本当に皆さん礼儀正しくて

盛り上がる所は盛り上がる

メンバーの話聞くときは静かに聞いてくれて

めちゃくちゃ嬉しかったです!笑

おかげで覚えたスペイン語も間違えずに言えました!

ありがとーーーーー(>_<)

またメキシコのファンの皆さんに会いたいなっ



そしてなんと℃-ute

メキシコの日本大使、山田大使とお食事させていただきましたっ(>_<)

山田大使のお話を聞いて

もっとメキシコの方に日本を好きになってもらいたい!と思ったし

私達ももっとメキシコを好きになりたいなーって思いました!

今回、日本からもメキシコにライブを見に来てくれたファンの方がいました。

メキシコのファンの皆さんが礼儀正しかったこととか、

メキシコの楽しかった思い出話を広めてもらいたいなーって思います!*(^o^)/*


今回メキシコに行ってメキシコのイメージがガラッと変わりましたっ

HAPPYな人がたくさんいて、

日本の文化と似ているとこがあるなーという印象。

またメキシコ行きたいなーー(>_<)



今回中島カメラもメキシコ旅に連れてったので

写真整理したらBlogにアップしますね!



部屋が一緒だった愛理ちゃんとっ

{908296F8-F616-4960-8A10-453289B9C6D5:01}