芸術の秋!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはおねがいピンクハート
今日も1日お疲れ様でしたー(*^.^*)


この前、母と一緒に2日かけて、
色んなDVDを見ましたー(*^^*)

『アオハライド』
『トワイライト ささらさや』
『ルームメイト』


なんの情報も無しに、適当に借りてきて貰った映画たち…(^O^)


色んなジャンルがあって、
ついつい引き込まれて見てしまいました( ゚д゚)‼︎


胸きゅんあり、
笑いあり、
感動あり、
恐怖あり……

『ルームメイト』に関しては、
めちゃめちゃゾクゾクするんだけど、
最後まで見て真実が分かるから、


『えーー!(◎_◎;)そういう事??』という結末で


母と色々語り合いました!!(o^^o)

選ばずに、色んな映画を見るのもいいですね*(^o^)/*




あ!
書いてなかった事を今思い出しましたが、


先月上演していたミュージカル
『100万回生きたねこ』も母と一緒に観に行ったんですよね~(^O^)


『100万回生きたねこ』はもともとは絵本のお話ピンクハート


小さい頃、母が私の為に買ってきてくれた絵本なんです本照れ

そういう思い出もあってか、
母が『一緒に観に行こうー(((o(*゚▽゚*)o)))』と誘って来たんですよねおねがいラブラブ


最後のシーンは、
幸せな気持ちと悲しい気持ちと…ピンクハート

なんとも表せない気持ちになりましたえーんラブラブ


親は絵本を通して、小さいうちに色んな感性や想像力、言葉なんかを教えてくれたんだろうなーキラキラ


ちなみに、
私がお気に入りだった絵本は

『ノンタン』ピンクハート

どこにでも持ち歩いて、
落書きだらけだし、ボロボロになってましたもん;^_^A


懐いてた保育園のおばあちゃん先生にも読んで貰ってたなー!笑


晴れた日で、
『じゃあ、お外で読もっか~(*^^*)』と、外の椅子に2人で腰掛けて読んもらおうとした時、


『あ!ほら見て(^-^)飛行機だよっ!』って言われて、空を見たら、飛行機雲をつくって飛んでいたんですよね飛行機キラキラ


今でも記憶に残っているって事は
当時凄く心に影響を与えたんでしょうねピンクハートキラキラ



なんでも無い事だけど、記憶に残っている事、皆さんにもありますか??キラキラ


皆さんも、芸術の秋、楽しんで下さいねー(((o(*゚▽゚*)o)))

{1C23E69C-A549-481F-A07A-F573CBD70E74:01}