現実に…!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーピンクハートうさぎ


実はちょっと前に、初めて4D映画という物を体験しましたチュー!!


4D映画は、映像に合わせて、
椅子が動いたり、風がきたり、
ミストがかかったりするんですよー(≧∇≦)ラブラブ



小さい頃『いつか、こんな映画館ができたらいいのにー(//∇//)』って思っていた事が、本当に実現しちゃいました!!キラキラ


時代の進化というのは、本当に凄いやー( ゚д゚)‼︎


4D映画が出始めてから、ずっと行きたい!って思っていて、

今朝もブログに出てきた親友の子と、たまたま予定が会った日に


『ミッション:インポッシブル』を観に行ったんですピンクハートキラキラ


最初に椅子が動き出した時、
館内がザワつくっていう…(≧∇≦)


私たちも、感動のあまり、声を出しちゃいましたもん;^_^A


いやー!
臨場感アップで、とっても面白かったですピンクハートハートピンクハート



写真は、その日親友が撮ってきた写真!笑
{0A9CF870-D0B5-404D-8959-1807AD18F137:01}


その子と夏に、東京ドームシティに行った時の写真も~(o^^o)
{66959CFB-0E3E-4B30-B7BD-2B5D38870540:01}

今年、奇跡的にお互いのお休みが重なる事が多くて、ちょっぴり運命を感じてます(((o(*゚▽゚*)o)))笑


お休み前に連絡すると、
『待って!待って!私もーヽ(;▽;)ノ』って、事が今年は多いなーピンクハート


『高校生くらいの時は、年に2回くらいしか会えなかったよねー!!( ゚д゚)
なのに今年は、結構会えてるよねー(≧∇≦)』なんて話もしてました!


たくさん会えて嬉しいのだー(≧∇≦)


また、秋のツアーも観に来てくれるみたい(≧∇≦)ピンクハート
しかも2回も!!(o^^o)笑


皆さんも、10/17~スタートする秋ツアー、是非是非遊びに来て下さいねー(≧∇≦)ラブラブ


お待ちしてまーすキラキラ