まさかの!!岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

先日の朝の舞とのメールのやりとりえー?


千聖ムキーまいのばーか千聖の衣装やん
どれだけ千聖がお腹きつかったかチーン

口笛やば笑 うける笑 おはよ♡笑

千聖ムキー太ったと思って一人で落ち込んでたぜ笑
おはよ♡

口笛ブログのネタになるね!笑

千聖ムキー、、、。

なんで、こんなメールをしているのかと
言うとね。

℃–uteの日で、
花柄の衣装をツアーぶりに着たんです!
その衣装を着た瞬間にねえー?

千聖ムキーうわ。お腹きつっ。。。え?こんなに太った?

って思ったんだけどツアーの時より確実に
太ってるから。やっちまったって
思ってたのね笑

でさ、ふと
舞の衣装みたら、

あれ?千聖と舞の衣装反対?
って思ったの!
で、舞に問いかけてみたぼけー

千聖えー舞のやつなんか少し大きくない?

口笛ううん!こんな感じだったよ!

どうやら千聖のじゃなさそうだなあ。
やっぱ太ったのかなガーン
でも、でも、一応聞こう!

千聖えー舞さあ、それ千聖の衣装だったりしないかな?
舞ううん。これ舞のだよー

そ、そうだよね。
もうこれ以上話して
きつい!ってメンバーにばれたら嫌で笑
そのまま℃–uteの日やったのショックタラータラー


で、おうちついてから
衣装の事がまだ引っかかってたから
知らべたの!!!
ほらああああ!!ツアー⬇︎の時の。。。
{97C93E42-AA82-407F-A4E0-3D5F3404423F:01}


昨日、千聖がきてたやつ。⬇︎
{BA7C6F96-C201-4D48-9864-0D2A302A92AD:01}

出したくないお腹がでてるーーー!!
舞のバカァ!!!


もうこんな事が起きませんように、、、
DVDが怖いわ、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き、、、
皆さんご了承くださいませ。。。泣