おはよん、横アリ♡mai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{EDCC5A3F-FF9B-4C74-B593-FB6999C08765:01}





おはよーん♡


今日はすごーくねたよー。


{72A34FB8-8773-4F7B-BE52-B7E2A114F561:01}




昨日の夜横浜アリーナでのライブの
DVDをみたよー!


いやーー。ほんとに幸せだったなってことを
改めて思ったっ


あと、℃-ute最高!!!!とも思いました♡笑


昨日マネージャーさんから
DVDをもらった時に℃-uteみんなで、
みる時LINEするねーー!!ってなっててね
みんな、バラバラに見たんだけど
やばいねーー!!とかまた立ちたいねー!!
とか話して℃-uteのみんなはまたまた
もっと気持ちが盛り上がりました♡

こーゆーところ、仲良しだなーって思いますねっ

こーゆーところ、まいだいすき♡



あーーーー。もう一回みよーかな。笑


我武者LIFEの時の私の顔大変だ。笑



でも、あんなに幸せな時間を作ってくれる
スタッフさん、ファンのみなさんには
ほんと感謝だなっ♡


また大きなステージ立ちたい!!!

うん♡みんなもそうおもう???

思うよね!!


℃-uteもっともっとがんばる!!!
まいももっとがんばる♡♡


よし!朝ごはんたべよう♡笑

すみません。11時に起きました。笑