居合&朗読!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーおねがいキラキラ


今日は池袋サンシャイン劇場で

居合と朗読に挑戦してきましたーニコニコラブラブ



居合と言っても今日挑戦したのは、
居合と殺陣の融合です…ピンクハートニコニコ


{45E11BF6-1520-4662-8B57-0F1F6B14CCB0:01}

じゃん!!
今回の道着キラキラ

{F009EC3C-10A5-41ED-BE36-328CD9D31DE8:01}

アップ~口笛



本番前に、

愛理さんと、

『頑張るぞー!!グー』笑

{528187A4-F70C-48E3-B97B-573AA1531D86:01}

そして、
鈴萩と『頑張ろう!!』のハグニヤリピンクハート

{2197D117-2B54-4CB3-AA2C-F1B72D05B462:01}

そして
全員と
『頑張ろーーうチュー
{279502B6-3B0B-4BB8-8DE1-0AC3EAF7EDE7:01}

殺陣の経験はありましたが
日本刀を使うのは初めてで

難しい部分がたくさんありましたびっくり


でもでも、久々に殺陣ができてとーーっても楽しかったなぁ~*\(^o^)/*


初めて殺陣を経験した時から
時代劇を見るのが好きになって
殺陣に凄く興味を持ったんですが、


なかなか刀を振り回せるスペースもないので、今日久々に立ち回りができて、
身体がとっても喜んでました照れピンクハート


メンバーと一緒に殺陣ができたのも嬉しかったな~ラブラブラブ


みんな、覚えが早くて凄かったー( ゚д゚)
私が初めて殺陣をやらせて貰った時は、


本当に下手で、
凄く苦労した思い出があったから、


少しやっただけでできちゃうメンバーを見て、やっぱ、みんな凄い人たちだー(O_O)‼︎と、思っちゃいました\(//∇//)\


今回、居合と殺陣を教えて下さった
30-DELUXの皆さんは、
練習から楽しい雰囲気をつくって下さいましたピンクハートピンクハートピンクハート

{93040EBB-8134-4506-8553-35DBA2645101:01}

本当にありがとうございましたキラキラ



そして、
衣装をスーツに替えて


{65A0B7AC-EE21-4FF4-B044-30BD3BD08C65:01}

次は朗読!!ニコニコ

{B82E0BA8-0BCA-413E-8A16-523BF46825DE:01}

朗読って、なかなかやる機会がなかったから、凄く新鮮でした( ´ ▽ ` )


昨日の夜とか、
不安でいっぱいだったんだけど


本番は、楽しくできましたーおねがいキラキラ


今回は刑事役で、
メンバーにツッコンでばかりだったのも新鮮だったな!笑


写真でだけど、こんな
犯人でも登場しましたよ~!笑

{4EA2B420-FBA5-469B-8429-87406D9B731C:01}

ラッパーまいみぃ~ニヤリ

{8A92A4EC-2B92-432B-827A-111880CB6680:01}

マスクまいみぃ~ニヤリ


なんか笑っちゃうね!笑


最早、私だ!って気付かなかった人も多そうですよね!笑



共演して下さった、金剛地武志さんも、
本当にどうもありがとうございましたキラキラ


いろんな事に挑戦できて、
嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート


今日の経験をいつか役立てられたらいいなニコニコ音符



劇場に足を運んで下さった皆さん、
来られなかったけど応援して下さった皆さんも、本当にどうもありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート



次は9/6の
女子落語だぁ!!


ぎゃーーー‼︎
練習しなくてはー( ゚д゚)


既に緊張しております!笑


皆さん是非池袋サンシャイン劇場に観に来て下さいねラブラブ!!


では、また明日の更新で~音符

おやすみなさいキラキラ